- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そら君の憂鬱
- 2011/05/11(Wed) -
134.jpg
「あぁ…、何でしゅか?この胸の高鳴り。
 こんな気持ち、初めてなんでしゅ。」


136.jpg
「ため息があふれだしてとまらないでしゅ。」


146.jpg
「そのロン毛(モジャ毛)、長いマズル…」


138.jpg
「ピュアな瞳、ぶんぶん動くしっぽ
 すべてが愛おしいでしゅ。」


141.jpg
「そう。僕は君に恋してしまったのでしゅ。」


140.jpg

「ジョヴィ子しゃん」


139.jpg
「あぁ…どうしたらこの思いを伝えられるのでしょう?」


137.jpg
「どうしたら君の気を引くことができるのでしょう?」


147.jpg
「君への愛が強すぎで、ついつい乗ってしまって
 ごめんなしゃい。」


144.jpg
「お父しゃん、どうしゅればジョヴィ子しゃんと
 おつきあいできましゅか?」


143.jpg
「何とか仲良くなりたいんでしゅけど…
 ………んっ?お父しゃん、どうしてそんな複雑な顔してるんでしゅか?」

「だってジョヴィはオスだよ」

「えっ????」


142.jpg
「…………………」



149.jpg

そら君の恋、終了

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | ななそら | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<男旅Ⅱ 日本海荒磯に浸かる! | メイン | 石見海浜公園>>
コメント
--
ププッ・・
こんな風にまとめあげたとは~
おもろすぎるわ~~~笑
でもそらの思いは本物じゃけ~~~
今度デートしようやジョビ子ちゅわ~~ん!
2011/05/11 18:31  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ななパパ様-
そら君の乗っかった動画を載せようかと思ったんですが、
あまりに激しく、リアル映像だったので、
自主規制しました。
2011/05/11 20:45  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりですっ。
おおっと、5月に入ってブログ更新ペースがあがってますね!
しかもいつの間にやら三角関係?になってるし。笑。
そら君、ジョヴィ君が男でも愛は叶うかもしれないっ!
頑張って!(え、何を???)
2011/05/11 23:29  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
ここ最近の更新頻度からするといいペースですけど、またいつ止まるやらです。
でも、ぼちぼち更新していかないと、せっかく撮った写真がどんどんお蔵入りになっちゃいますので、せめて1週間に1回でもと思ってるんですが…。自信ないです。

そら君、ずーーっとジョヴィの方ばっかり見てるんですよ。
ゴツイ男に惚れられたもんです。
恐いもの知らずのジャックに、力が大型犬並みのフレブルを野放しにするととんでもないことになると
警戒してたのですが、どうもその心配はなさそうでした。
そら君の執拗なアプローチを、受け入れるでもなく、嫌がるでもないジョヴィの優柔不断な態度に、
悶々としているそら君の表情が、ちょっぴり切なくて笑えました。




2011/05/13 01:09  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/95-5e00fec7
| メイン |
