スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石見海浜公園
- 2011/05/08(Sun) -
前回の帰り、
石見海浜公園へ立ち寄りました。

126.jpg

日本海はきれいです。
瀬戸内海ではなかなか見られない水平線
海の壮大さを感じます。

127.jpg
129.jpg

しかし、この日は風が強く、
波も激しく、大荒れでした。

130.jpg

子供とたちは、ジャブジャブをもくろんでたみたいでしたが、
あまりの荒れ模様に泣く泣く断念。

131.jpg

水の苦手なジョヴィですが、あまりの波の高さに
興味深げに眺めてました。

132.jpg

寒いので、早めに場所移動


海岸の反対側には、大きな遊具のある公園があります。

133.jpg

ここのローラー滑り台は、スピードが出て面白かった。
でも、お尻がと~~~~~っても熱い!!

滑り降りる40代をご覧ください。

[広告] VPS


寝転んでるのは、お尻への圧力を背中へ逃がして
摩擦熱によるやけどを回避するためとのこと。
座ったまますべりきると、水ぶくれは免れないでしょう。


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 旅行・遠出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そら君の憂鬱 | メイン | 盲導犬訓練センター見学会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/94-2225480d
| メイン |
