- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴン先輩
- 2010/04/06(Tue) -
今回は、実家のゴン先輩に会いに行きました。

ごん先輩

父の還暦祝いにやってきた、コーギーのゴン先輩です。
今年5歳になります。

よこどり

彼は、ここへ来ると、まずゴン先輩に用意されているご飯を食べます。
ゴン先輩は普段食が細く、出されたご飯も半分くらい残してしまうこともあります。
それをねらって、この悪童は、ゴンに出されたご飯を完食。

なくなったんですけど・・・。

この悪童の棒弱無人な行動に、温和な彼もぶち切れ

バトル 

そしてバトル(ピンボケ)

ダブル待て

レフェリー(父)登場。2匹ともジャーキーにつられる。
こんな調子で、2匹のバトルは繰り返し繰り返し行われます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグラン東広島 | メイン | びんご運動公園・小谷サービスエリアドッグラン2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/9-3157b11d
| メイン |
