- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何犬?
- 2011/04/01(Fri) -
バトルの後は、よだれとかでベッチャベチャ!

35.jpg

特にフレンチや大型犬など唾液分泌の多い犬種とじゃれると、体中がしっとり濡れ濡れに。

32.jpg

ゴン先輩からも、耳がくさいとの警告。(垂れ耳ジョヴィは、2週間くらいで匂ってきます。)

22.jpg

そろそろお風呂ですかな?



皮膚疾患がひどい頃は、皮膚病用のシャンプーで3日に1回は洗うように病院の先生に言われてましたが、
調子のいい時は、だいたい2週間に1回程度あらってます。

風呂はあんまり好きではなさそうです。
もちろんシャワーのみ。入浴はしてません。
暴れるわけではないですが、シャワーをかけてると、なんとなくジワリジワリと逃げていきます。


洗い終わると、タオルドライした後ドライヤーで乾かします。
モジャックはここで時間がかかる。

36.jpg

生乾きだとくさくなりそうなので、しっかり乾かします。

37.jpg


乾かした後は、「いやなことをされた仕返し」とばかりに、狭い家をダッシュで行ったり来たり。

38.jpg39.jpg
40.jpg


落ち着きましたか?
いやだろうけど、体洗うとスッキリするでしょ?

41.jpg


……それにしても、君は洗ったらふわふわ感が激しくなるね。

42.jpg



君はホントにジャックなのか?
…図鑑には君みたいなのは載ってなかったぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | ななそら | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜咲く | メイン | 大車輪キック>>
コメント
--
見事な大車輪にヒップ攻撃、ジョヴィくん鍛えられてますねぇ。
目指せジャックのK-1ファイター、いつか猛者の多い関東へ殴りこみ?
もジャックのジョヴィくん乾かすの大変ですね。
さくらはお風呂は大好きですが、シャワーは苦手です。
ヘアーも薄いので乾きが早いです。
アンダーコートの無いタイプなのでドライヤー要らず。
楽ちんです。
2011/04/05 00:05  | URL | kurige #-[ 編集] |  ▲ top

-kurige様-
> 私も転がってキックを放つ犬なんて、初めてみました。
> カメラには写ってないですが、これ以上のクリーンヒットが
> バシバシ当たってて、さすがにダウンするんではないかと思いました。
> あの技を会得したいですが、難しそうです。
>
> さくらちゃん、アンダーコートがないんですか?いいですね~!!
> 抜け毛も少ないんでしょうね。うらやまし~。
> 1日部屋を掃除しないでいると、もう一体ジョヴィができるくらい
> 抜け毛が散乱してますよ!!
> アンダーコートは無い方がありがたいです。
2011/04/05 21:18  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/88-1e1436fa
| メイン |
