- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大車輪キック
- 2011/03/30(Wed) -
正月以来の一族集合
今回も熱いバトルが繰り広げられた。


23.jpg

あの正月の悪夢を払拭すべく、リベンジを誓ったジョヴィであったが、

27.jpg

29.jpg

切れ味鋭いなな姉さんの回転式のキックがクリーンヒット

28.jpg

痛恨の一撃を喰らう。

その破壊力たるや、まさにかの格闘王、クラッシャー前田日明の
「大車輪キック」そのものである。
maedaakira.jpg前田日明


[広告] VPS

↑何度も蹴り喰らうジョヴィの映像はこちら


それでも立ち上がるジョヴィは再戦を要求

33.jpg

なな姉さんはあっさり承諾。
それもそのはず。なな姉さんには秘策があるのだ。

30.jpg

誘っておいての

34.jpg

ヒップアタック!!
侍 越中詩朗の必殺技である。

越中詩朗


…今回ちょっとマニアックだったかな…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | ななそら | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何犬? | メイン | ご近所わんこ>>
コメント
--
ハハハ~っ!
マニアックすぎじゃろ~~~爆
この日もオモロかったわ~
ジョヴィさん~またななを遊んじゃって~ね~
2011/03/30 23:17  | URL | ななパパ・ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-兄上様-
ジョヴィとななちゃんのからみは、おもしろいね~。
ランとかでやるとどんな感じかなぁ。
ドロドロ、ぐちゃぐちゃで大変かもね。
ゴンには悪いけど、やっぱりゴンホームで遊ばせるのがいいのかね。

そら君、いっつもつながれて、ごめんね。
2011/04/01 10:12  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
越中詩郎のヒップアタックは、アメトークで紹介されて以来、ハルの必殺技のひとつになっています。

でもあれって痛いの???
効果なさげ。
2011/04/02 15:05  | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-鋭い質問ですね。-
さすが父ちゃん、鋭い指摘!
しかし、新日本プロレスファンの私には、はっきり答えることができません…。

ただ間違いなく言えるのは、子供たちのじゃれあいでは、この技は非常に有効です。
なぜなら、見た目は派手なのですが、決して「けんか」に発展しないからです。
技としてのインパクトはあるのですが、「痛い」とか「苦しい」といったものではなく、
繰り出すことによって、なぜかみんなが微笑んでしまう、そんな技なのです。
…えっ?そんなこと聞いてない?

他にも効果なさげ(あくまでも「なさげ」で、効果ないとは言ってません。)な技は
いっぱいあります。
小橋健太の「ローリングクレイドル」とか、ドリーファンクJrの「スピニングト―ホールド」とか
馳浩の「ジャイアントスイング」とか…きりがない。

マニアックすぎました?
2011/04/03 00:18  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/87-23c4ce1e
| メイン |
