スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご近所わんこ
- 2011/03/23(Wed) -
17.jpg

ご近所ジャックのココちゃん。
おさんぽでうちの前を通るので、気づいたら遊んでもらいます。


パピーの成長は早い! ちょっと前に見たときよりもだいぶ大きくなった気がします。

18.jpg

口元の毛も良く見ると…、

19.jpg

この子はブロークンになるのかなぁ?

7.jpg

犬同士の謎のあいさつ

4.jpg



ココちゃんの額の模様がどうも気になる。

20.jpg

ちょっといたずら書きを…

21.jpg
トトロを描こうと思ったのですが…、絵心がないうえにマウスなのでこれが限界(涙)


ココちゃんは、ジャックパピーらしく元気いっぱい!!

8.jpg

ジョヴィに対してもガンガン向かってくる、恐いもの知らずの頼もしいギャルなんですが、
この日彼女は、初めて恐いものを知ることに…。


9.jpg

ご近所のプードル モコ君です。めちゃくちゃかわいいプードル君ですが、


10.jpg

なぜかココちゃんビビりまくり。お父さんから離れませんでした。

11.jpg

ジョヴィとは違うモコモコヘアーだったからか、足が長くて背丈があるからかわかりませんが、

16.jpg

とにかく御覧の通り、ぬいぐるみのようなプードル君です。


12.jpg

そんなこんなしてると、我が団地の番長



14.jpg

レオ君がやってきました!!

13.jpg

一瞬、一触即発の空気に!!

ミニチュアダックスフンドには珍しく、口元がワイヤー風でモジャってます。
モジャ好きな我が家にはたまらない愛らしいいでたちとは裏腹に、
と~っても気が強く、小柄ながらにも我が団地を仕切っている大番長なのです。


さて、我が家のお隣さん家にも、とうとうワンコがやってきました。
まだ生まれたばっかりで、お外での接触は避けないといけない時期なので
玄関先から見させてもらいました。

15.jpg

ショコラ君(チワワ)です。
お外出れるようになったら、一緒に遊んでね!








スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | ご近所 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大車輪キック | メイン | 名前の由来>>
コメント
-みんなかわいいですね-
こんばんは ハーブmamaです。

ジャックのパピーですかぁ、かわいいですねぇ。
ところで、トトロの絵、似てますね。


いつか広島に行くことがあれば、ぜひジョヴィ君に会いたいです。
その時は、ジョヴィ君とココちゃんのように、仲良くごあいさつできるといいな。

勝手ながら私のブログにリンクを貼らせていただきました。事後承諾ですみません。
またお邪魔しにきますね。

2011/03/23 23:31  | URL | komana #-[ 編集] |  ▲ top

-ハーブmama様-
広島に来ることがございましたら、ぜひご一報を!!
そのときは、ジョン君もよんで、兄弟で宮島でも行きましょうか?
きっと楽しいですよ。

アロマ君はアジリティ順調ですね。すごいなぁ~。
アジって、飼い主と犬が楽しさ・喜びを共有できるから
やってみたいなーと思うのですが、うちの子はどうもどんくさいようです。
このあいだ20センチくらいの石段に躓いてました…。

うちもリンクさせていただきましたよ~。
今後ともよろしくです。
2011/03/25 00:30  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!ジョヴィ君のご近所ワンは
可愛い子が多いですねー♪ココちゃん最高♪
ココちゃん、額にトトロがいるとは・・・。
マウスでこんなに上手に描けるなんてすごいですねー。
私はペンタブレット使ってるのですが
ぐちゃぐちゃの字ですよ。汗。(友人に読みづらいっと言われました。)

↓ジョヴィ君の名前、なんで「ヴィ」なんだろうと
思っていた一人です。なっとくしました。
でも、ジョヴィ君、サングラスがちょっとお笑い系な気が・・・。笑。
2011/03/29 00:17  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございました。
ジョヴィくん可愛いガールフレンドが居るんだね。
ココちゃんの額のトトロ上手に描けてますよぉ。
ひと目でトトロってわかりますもの。
ジョヴィくんさくらと違ってちゃんとご挨拶出来てますね。
良かった、さくらのいきなりカップリ先制攻撃がトラウマになってなくて…。
パピーちゃんの時間はあっという間に過ぎて行きます。
ウチの子もこんな時が合ったんだよねぇ。
ココちゃんもうちょっとヘアーが伸びてきそうですね。
どんな風に変わっていくのか楽しみです。
2011/03/29 01:29  | URL | kurige #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
ココちゃん、ホントかわいいんです。
ジョヴィにはイケイケなんですが、
他のワンコがどうも苦手みたいで、
シェットランドシープドックを見ても
しっぽ巻いてました。
ジャックでしっぽを巻くのはあんまり見ないんで、
新鮮でかわいい!!

サングラス、予想外に嫌がらなかったので、
黄色はお笑いっぽいから、黒のサングラスを
かってあげました。家に帰って試着すると
とたんに嫌がりだして、「やばっ!無駄遣いした!!」
って思いましたよ。
2011/03/30 19:00  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kurige様-
トトロの顔、どうもおかしいな~って思って本物と比べると、
「鼻」がないことに気付きました。(恥)
図画はどうも苦手でして…。字も下手下手でして…。
娘の方が上手になっている今日この頃です。

ココちゃん、さくらちゃんくらいはのびるかな?
本人はどう考えてるかわかりませんが
親としてはちょっとモジャってる方がお嫁さんとしてはいいのですが…。
…っていうか、うちの子 玉無かった!!

2011/03/30 19:09  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/86-7fe90d6d
| メイン |
