- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名前の由来
- 2011/03/22(Tue) -
「お名前は何て言うんですか?」って聞かれて
「ジョヴィです」って答えると、けっこうな確率で
「えっ?」って聞き返されます。

2.jpg

あまり耳慣れない言葉なのか、「一度聞いただけだと、覚えられない」そうです。
また、ブログを見ていただいた方には、「なんで[ビ]じゃなくて[ヴィ]なの?」
と問われます。
答えは、名前の由来にあるのでした。




Bon+Jovi.jpg

そうです。アメリカのロックバンド「BON JOVI」の「ジョヴィ」なのです。
パパが中学生のころから憧れてるバンドで、彼らのようにロックでクールな犬に
なってほしいと願って「ジョヴィ」と命名しました。

1.jpg

が、実際はどうもお笑い路線…。
少しはクールを気取ってみてはいかがですか?


3.jpg




cool.jpg

違いますよ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご近所わんこ | メイン | ロードレース初参加>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/85-687cd964
| メイン |
