スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島みなと公園
- 2011/02/26(Sat) -
ご好評頂きました前回のジョヴィの白目写真

sirome.jpg

小梅はは様より、「スターウォーズに出てくる森の住民に似てる」とのコメントをいただき
大ハマりしてしまいました。
「森の住民」こと「イウォーク族」
イウォーク



また、kurige様には、「チューバッカ」

チューバッカ

どちらもスターウォーズキャラで、いよいよ地球外生命体の様相を呈してきたジョヴィであります。




……え~と、ひょっとして怒ってる?

outi 1

まぁ…いいじゃないか。みんな喜んでくれたんだから…。

さて、今日はみんな休みなんで、どこかいきましょうか?


ジャンプ
↑単純


広島みなと公園にいってきました。
とっても広くて快適。ワンコが走りまわっても余りある広さ!
…駐車料金がいるのがちょっと…。

いつ行ってもワンコが何頭かいるんですが、この日はなぜかいませんでした。
姉さんの運動も兼ねて、ジョヴィよ! 走れ!!
体力づくり
ダッシュ
つかれたぜぃ

次はボールキャッチ

オーライ
P2132298.jpg
mogumogu.jpg
おい! 食べるな!!


ちょっと公園を外れて海岸へ。
海岸2
海岸
食えるか
これこれ、平和の象徴ですぞ!
さて、ぼちぼち帰りますか。
ボチボチ帰りますか


今回はあんまりワンコがいなかったので、ちょっと消化不良気味のジョヴィ。
が、おうちについて玄関を開けようとしたとき、姉さんが「ジャックだー」の一言。

koko3.jpg
ジャックのパピーだー。
この子はココちゃん。うちのご近所にお住まいで、お散歩でうちの前をよく通るそうです。
とっても元気な子で、その勢いにジョヴィはすごすごとお尻を向けてます。
kokotyann.jpg
koko2.jpg
頭の模様が特徴的ですね。白い猫に見えます。

新たなジャック仲間がご近所に! とってもテンションあがりますね。
これからよろしくお願いします。

また、お隣にも近々ワンコが!! これまた楽しみです。 
P2262351.jpg



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロードレース初参加 | メイン | うたた寝>>
コメント
--
たしかに・・・、私もチューバッカに似てると思ったのですが・・・、あえてコメントしませんでした。(笑)
うちのルークさんの名前はルーク・スカイウォーカーからとりました。
スターウォーズつながりって事でヨロシク。(笑)
2011/03/07 09:43  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
ルークママさんもチューバッカ派ですか!
あれだけ飼い主?(ハリソンフォードって飼い主だったっけ?)に忠実だったらいいんですけどねぇ。
ルークママさんのルークは、スターウォーズからだったんですね。
スターウォーズつながりといえば、よくお邪魔する「はなの部屋」の はなhannaさんは、愛犬アメリカントイフォックステリアのはなちゃんのことを、ルークの師匠ジェダイマスター「○ーダ」に似てるとよく言ってます。
とってもかわいいんですけどねぇ(笑)
2011/03/09 07:50  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/83-77ed66a4
| メイン |
