スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うたた寝
- 2011/02/18(Fri) -
ある日の夕方、
我が子達は、ソファーに並んででうたた寝。

negao3.jpg
negao2.jpg

仲良く寝てますね。実にほほえましい。

negao.jpg

まるで天使のようです。




deppa1.jpg


・・・・・・・・ん?



deppa2.jpg
 
前言撤回!! なんたるブサイク顔!!

魔物のようだから、歯は隠しなさい!

sirome.jpg

おおーーーーー!! ついにでました!!
母様、ぜひ白目同盟に入会させてくださいませ。

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<広島みなと公園 | メイン | ヴァレンタインデー>>
コメント
--
もうめちゃめちゃ大ウケですよっ。
PCに向かって大笑いしちゃいました。

「ムキ&白目同時とは、ジョヴィ兄さんなかなかやるなっ!
おまけに正面からでブタさんになってるぞっ
きっと来年はモテモテバレンタインだねっ。
俺も負けれらんないなっ!!」 BYロイ

2011/02/20 21:26  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
いや~、喜んでいただき光栄です。

しかし、我ながらいい画が撮れました。白目写真はずっと狙ってたんですが、
カメラを向けると起きちゃって、なかなかとれなかったんですよ。

さぁ、ロイ君、次は君の番だ!!
2011/02/21 21:40  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお~~!!ついに剥きましたね?
何だかスターウォーズに出てくる森の住人(?)みたいです!
口を開けて白目剥くヤツはジョヴィ君でまだ3頭目です。
あとは会長の小梅と、常任理事のエディ君だけですから、
新人としては凄い快挙です!(快挙か?)
さすが広島お笑い界のホープ!!
とりあえず、このおぞましい・・いや、愛らしいお写真は
頂戴して帰ります。
会員手続き済みましたら、またご連絡しますね。
事務局はかなりの怠け者ゆえ、のんびりとお待ち下さいませ!
2011/02/22 16:50  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
確かに~!!(爆)
スターウォーズの森の住民、ちっちゃくっていっぱいいるやつ。
確かに似てる!!っていうかそのもの! (奥さまと娘にはピンと来てなかったようですが…。)
歯の出方と鼻の上がり方は、まさにそれですね。
気付かなかった~!くやし~!

入会手続きの方は、気が向いたときにお願いします。
気長に楽しみにまってます!
2011/02/23 13:30  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
wankoと寝るの気持ちいいですよねぇ。
ジョヴィくんったら、気持ちよすぎて顔が凄いことに・・・
オイラの第一印象小梅はは様と同じスタウォーズでしたが
森の住民(イウォーク族?)ではなく
ハン・ソロの相棒チューバッカに見えました。
さくらも最近同盟に加盟させていただきました。
これでジョヴィくんもお仲間だねっ☆
2011/02/25 01:11  | URL | kurige #-[ 編集] |  ▲ top

-kurige様-
チューバッカーですか。なるほど。
それではさしずめ私はハリソンフォード?(ごめんなさい。全然似てません。)
それにしてもお二人とも、スターウォーズのキャラに投影されたところをみると
おそらく彼は、地球外生命体かも…。

これからも白目仲間でよろしくお願いします。

2011/02/25 11:33  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/82-a4d01b8c
| メイン |
