- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴァレンタインデー
- 2011/02/16(Wed) -
最近は、身内にしかもらえなくなったチョコレート。
誰かにもらえるだろうか…?っていうドキドキ感がなくなって、どれくらいたつだろうか?

しかしながら、我が子からもらうチョコレートはやっぱりうれしいもの。
最近では「半手作り」で、それなりに手間暇をかけている。

ヴァレチョコ

側のクッキーは市販のもの。中のチョコレートは、板チョコを溶かして、生クリームを混ぜて、生チョコ仕立てにしてます。完全手作りではないですが、立派立派


そういえば、我が家にもう一人男がいたなぁ

今日は何の日ですか?

え~~っ!君もいるんですかぁ?

おりも男なんですが…。

だって、君はチョコレート食べれないじゃないか。
‥‥とはいえ、何にもないんじゃかわいそうなんで、ジャーキーでも買ってあげましょうか。


ペットショップ「アミーゴ」にて
アミーゴにて1

アミーゴにて

じゃあこれで。
おぼっちゃま、これでよろしいでしょうか? 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うたた寝 | メイン | ジョヴィ名画展>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/81-c6ffe7d1
| メイン |
