スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びんご運動公園・小谷サービスエリアドッグラン2
- 2010/04/04(Sun) -
というわけで、前回の続き。
このままでは、彼の走りたい欲求を抑えきれないので、ぼちぼちドッグランへ。

いざ、小谷ドッグラン

高速道路に乗ってちょこっと走ったら、小谷サービスエリアに到着。
向かって左側に、ドッグランスペースがありました。
到着したときは誰もいなかったので、対犬に免疫のない彼には好都合!と思った矢先に
つぎつぎとワンちゃんたちがやってきました。

だれか来ますね。


彼はワンちゃんが大好きなのですが、アプローチが手荒いので相手の方からは9分9厘きらわれます。
「低い姿勢からの口元ガブリ」が、彼の得意技ですが、これをくらったワンちゃんは、どんなかわいいワンちゃんでも
確実にものすごい形相で怒ります。
いくらドッグランとはいえ、リードは放せません。

チョコちゃん

彼女はMIXのチョコちゃんです。非常に穏やかな性格で、娘のお気に入りになりました。

遊んでくれー。

彼女に対しても猛烈な勢いで「遊びたいアピール」。その勢いたるや、ため息がでます。当然彼女は怯えて、近づいてもくれません。

パピコのバナナちゃn

彼女はパピヨンとコーギーのMIXのバナナちゃんです。
彼女も非常におとなしくて愛らしいワンちゃんです

小谷にて1

彼女も彼の勢いに完全にひいてました。
本当に、もっと落ち着かないかな…。

信用されてませんね。

結局ドッグランに来ても、リード付きで、自由に遊ばせることができなかった。まだリードを放して遊ばせる自信はありません。ほかのワンちゃんをおびえさせたり、けがをさせたりしてもいけないので、なるだけリード付きでワンちゃんと触れ合って慣れるのを待つしかないのかな。

下の彼のように、心に余裕を持てる日は、いったいいつになるのやら…。

プードルくん

                   END


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゴン先輩 | メイン | びんご運動公園・小谷サービスエリアドッグラン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/8-4a9cab3c
| メイン |
