スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョヴィのお正月 広島編
- 2011/01/07(Fri) -
1月1日 元旦
パパ実家へ帰省。(しょっちゅう帰ってるんですが…。)

この日は、兄の飼ってるフレンチの「ななちゃん」「そらくん」も来ました。『イケ!イケ!なな+』
たいして広くない部屋に、ワンコが4匹。 バタバタ騒々しい1日でした。


ななちゃん、そら君に会うのは、かなり久しぶり。
本人たちは覚えてなかったかもしれないですね。
ジョヴィは、相変わらずハイテンションスタート。
いつものごとく大興奮で、せっかくの紋付袴もはだけまくりです。

[広告] VPS


ところが、今日はいつもと少し様子が違う…。

すきすき

フレンチの「ななちゃん」にどうも好かれたご様子。


すきすき2

パワーで抑え込まれて、逃げることができないようです。


ぐへっ

体重差 6~7キロで抑え込み、ジョヴィたまらずタップ。


ぎゃー

いったん引き離すが、今度は体制を入れ替え急所攻撃!!


姉さんおたわむれを

ジョヴィ、泣きが入ります。が、なな姉さんは攻撃の手を緩めず、


連射

とどめの連射! 


ちょっと休憩

恐いもの無し、身の程知らずの暴れん坊も、今回はかなりまいったようです。

どうぞ

みごと、上下関係決定でございます。


ちなみに、ななちゃんの得意技、「ななローリング」の撮影に成功したのでご覧ください。

[広告] VPS


人間に愛嬌をふりまくと同時に、不用意に近づいた犬どもに回し蹴りをくらわす、非常に高度な打撃技です。



さて、せっかく4匹がそろったので、記念撮影を撮ることになりました。

家をでると、近所のミニチュアダックスくんがやってきました。
ゴン先輩と仲がよいそうです。

胴長同士

君も気をつけないと。


ワンコ4匹を撮るのはとっても難しいです。

記念撮影前

この角度がいいかしら

4匹で記念撮影

誰かがよそを向きます。何回かチャレンジしましたが、全員こっちを向いた写真はあきらめました。


我が家なのに、一番小さくなってたゴン先輩。

ゴンストレス解消

じいさんの膝を借りて、ストレス解消してました。
ほんと、騒々しかったね。ごめんね、ゴン君。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | ななそら | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雪です! | メイン | 謹賀新年>>
コメント
--
はじめまして・・・。
リータのブログ経由で来ました。
いつも読み逃げしていたルークママです。
ワンコの集合写真は、カメラを持った人の横でおやつを持った人がカメラの上ぐらいでおやつを見せるとキレイに撮れますよ。
みんなものすっごい良い姿勢で、ビシッ!っとこちらを見てくれます。
うちも実家に帰ったとき、ダックス4匹の集合写真はそうやって撮ります。
2011/01/10 10:18  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
正月おもろかったわ~~~
まさかななとジョヴィがあんなに遊ぶとは!!!
またたまにはゴン家に集合しようや~~~
2011/01/11 00:07  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
こちらこそ、はじめまして!!
コメントありがとうございます。

良きアドバイス、ありがとうございます。
そう言われてみれば、あの人(犬)たちは、いつもおやつに首ったけ。
ぜったいうまくいきそうな気がします♪

リータちゃん、とうとう行っちゃいましたね。
お散歩途中に会うこともなくなるんだよなぁ~。
2011/01/11 22:47  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ななパパ様-
了解です。
2011/01/11 22:49  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おう、これがウワサのお兄さんちのフレンチ達ですね。
さすが伊達男ジョヴィ!
レディ(?)にモテモテだったのですね。
そら君はいいなづけ?
彼女が他の男とイチャつくのを前にして、動じないとは懐がデカい!!
アッ・・でも、真に懐がデカいのは、我が家で傍若無人な3匹を
許したゴン先輩かも!
2011/01/15 09:48  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
そうなんです。この日はモテモテでした。(珍しくぐったりするぐらい…。)
そら君は、パワーがありすぎて兄が危険と判断。ほとんどリードを兄が持っておさえてました。
だから大丈夫だったのかもしれませんね。

なんとも愛らしい顔をするそら君を、皆が不憫に思って、「はなしても大丈夫じゃないか…?」と
気を許した途端、ゴン先輩の耳にガブリッ!!  ちょっと耳に穴があいてしまいました。
かわいそうなゴン先輩。

2011/01/16 11:27  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/73-460c8b08
| メイン |
