スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2011/01/01(Sat) -
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

応援してくださってる方々、
旧年は大変お世話になりました。

今年も頑張って更新します。
最低1週間に1回は…
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ジョヴィのお正月 広島編 | メイン | 意外にも…>>
コメント
--
明けまして、おめでとうございまする♪
堂々とした羽織・袴姿ですね。お似合いです!
(パパママ、もしかして大奮発?!)
応援しちょるけぇ~、ジョヴィ君、まぁ頑張りたまえ!
昨年は生ジョヴィに会えて、良い年となりました。
今年も当ブログはアホですが、よろしければ引き続きヨロシクお願い致します!
またお会い致しましょう!!
2011/01/01 01:11  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

羽織、袴、ちょっと奮発しました。(笑)
着てくれるかどうかわからなかったので、不安だったんですが
思い切って買ってしまいました。

あばれるので、着させるのが難しいですが、何とか写真を撮ることができたので
良かったです。…無駄にならなくてよかった。

2011/01/01 01:30  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~~

ジョヴィさんカコエエじゃん~
今日はななそらも連れていくけん
ヨロシク~
2011/01/01 09:58  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

ジョヴィ君、ばっちり決まってるし、
カメラ目線も、モデルさん顔負けでございます。

今年も、楽しい1年になるといいですねー!!!
2011/01/02 18:31  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます♪
ジョヴィ君、羽織袴似合う似合う~!
カッコいいですよ~!!
日本男児の正装ですもんね。
我が家はお笑い系に行ってしましました。苦笑。
今年もゆるりと更新楽しみにしてます♪


2011/01/05 22:00  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/72-2c6d96cc
| メイン |
