スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意外にも…
- 2010/12/24(Fri) -
実家のコーギー、ゴン先輩からのお古の洋服。

きょうはどこへ

フードも丁度良く、意外におとなしく被ってました。

7人の小人

7人の小人にいそうな感じです。


1歳と3カ月にしてこのふけ顔
                           お爺顔です。
1歳と3カ月なんですが、モジャモジャは老けて見えますね。



さて、竜王公園に行ってきました。
ここは、狭いながらも無料のドッグランがあるので、車で30分くらいのところですが、ときどき訪れます。

この日は、先客にチワワ君がいたので、ガウガウしちゃぁまずいので、リードをもって遠慮がちにイン

ジャック同士や大型犬相手だと、テンションが上がっていつも大暴れしてしまうので、小型犬と遊ばせるのはちょっとこわいなぁって思ってましたが、チワワ君があまりにもジョヴィに興味津津で、ぜんぜんおびえた様子がないので、注意しながらリードを放してみました。すると、

ジョヴィに乗っかるチワワ

のっかられてる…。

自分より小さいわんこには、攻撃仕掛けないのか。意外だった。
しばらく、いつでもジョヴィを取り押さえられるように、注意してたのですが、心配及ばず。
ほのぼのと仲良く遊んでました。

[広告] VPS


図鑑ジャックの説明をみるたびに、「凶暴」とか「気が強い」とか「自分を大型犬と思っている」とか書いてあるので、小さいわんことはあまり遊ばせてなかったのですが、このたびの発見は意外でした。

逃がさないぞー
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | しいたけリベンジ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 02:09  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/71-edd621ba
| メイン |
