- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びんご運動公園・小谷サービスエリアドッグラン
- 2010/04/02(Fri) -
山陽自動車道下り線の小谷サービスエリア
無料のドッグランがあるということで、
行ってみることにしました。
ドッグランのためだけに高速にのるのも
もったいない気がして、尾道にあるびんご運動公園
お弁当でも食べて、帰りに立ち寄ることに。

びんご運動公園1

この日びんご運動公園では、ちょうどカープのオープン戦と少年サッカー大会が開催されてて、駐車場は超満車。普段は駐車場ではないスペースまでも駐車場と化す状態。ただ、来園者は皆スタジアムの中に入るので、スタジアムの外は静かな感じでした。
さて、まずはお弁当。

ジャンスタ弁当
         ジャンスタ弁当
カープを応援しに来たわけではないのに、なぜかジャンスタ弁当。おいしいくてボリューム満点でした。

ジャンスタ弁当食す

みんな弁当を食べているのに、彼にはないので少しおすそわけ。
とにかく食欲がハンパない。

備後運動公園遊具1

ここの遊具は、大きいし、いろんなものがあって、大人でも楽しめそうな感じ。
さあ、遊ぼうと思った瞬間、衝撃的な事実が判明。

びんご運動公園ベンチ前ジョヴィ

なんと「園内ペットの散歩禁止」の看板発見!!

運動公園にて遊べないジョヴィ

娘は遊具で遊ぶ気満々なのですが、彼を公然と遊ばせるわけにはいかず公園の隅っこの方で待機

びんご運動公園

そして催促。
一通り遊んで娘も満足。カープの試合経過が気になるところですが、びんご運動公園を後にし、いざ小谷ドッグランへ。
続きは次回!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<びんご運動公園・小谷サービスエリアドッグラン2 | メイン | はじめての海。広島元宇品海岸にて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/7-bf87f535
| メイン |
