スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大島の海岸です。
- 2010/12/14(Tue) -
前回の岩国錦帯橋の続きです。(毎度のことながら久しぶりの更新です)

錦帯橋を発って、次へ向かうは、とあるカフェ。
もちろん、ワンコも入店可能との情報があり、ちょっと距離はありますが
ドライブがてら一路そのカフェへ。

海岸をひた走ること、小1時間。到着したと思ったら…
「閉店!」
そこには人の気配はなく、仕事途中の小型ユンボーが1台。

改装なのか、休業なのか、廃業なのか、事情は分かりませんが
とにかく今は営業してないように思われ、目的地変更!海でも見て帰りますか…。

途中立ち寄った道の駅も改装中。かろうじてトイレとプチ土産コーナーだけありました。

大島道の駅にて2
うーーーーーん、ついてない…。

ここは、山口県の大島郡周防大島。海がきれいで、夏は海水浴、キャンプなどでにぎわいます。

波は危ないぞ
君は水が苦手だからね~。

サザン瀬戸海岸

潮の香りが気になるのか、彼はずーーっとクンクンしてました。

ホテルの前にて

ホテルの前のデッキでもクンクン。

何をそんなににおってるのか

海側から海岸を見れます。

海岸を反対側から見れます。

帰るぞ 姉さん
帰りましょう。







スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しいたけリベンジ | メイン | 錦帯橋を歩く>>
コメント
--
キレイな砂浜ですね~。
ジョヴィ君何かいい物拾えましたか?

きっと笑顔であろうお姉ちゃんとジョヴィ君との
表情の差がおもしろすぎです。
ジョヴィ君が浮かれハイパーになることってあるのか
とっても興味あります。ふふっ。

お店閉店、道の駅改装中とは・・・。あらら。
ネタが出来た!ということで、では寂しいかしら?
我が家は残念なことがあっても
よし、ネタにしてやるっ!と前向き(?)に
なれるようになりました。ブログバンザイ。笑。
2010/12/16 23:39  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
彼はいつ何時でも「食べ物」のことばかり考えてます。
景色を美しむという完成は皆無です。
砂浜って、潮の香りがするのか、ずーーーっとクンクン匂ってばかり。
こんなに広いんだから、走ったりすればいいのに…。

確かに、ブログを始めてから、アクシデントが起こるたびに
「おいしい」って思うようになりましたね。
残念が半分、しめしめが半分。
どっちかっていうと「しめしめ」っていう方がおおいかな。

2010/12/20 23:10  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/69-2be88ea2
| メイン |
