スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョヴィ プチうジャック初参加 
- 2010/11/30(Tue) -
「JACKな毎日!」の小梅はは様より、ぷちうジャック参加のお誘いを受けました!!

私はホントにホントに残念ながら、仕事のため欠席!
ママと姉さんと、父・母(運転手として参加!ありがとう!両親!)でお邪魔しました。

これは、小梅はは様が作った「しおり」

うジャック表紙

関東オールスター
関東の人気ブログのジャックさんたち

小梅ファミリー

とその仲間たち

ジョヴィも映ってます。おぉ~!感動!!
お忙しい中、こんな立派なものを用意してくださってて…。はは様スゴイですね!



清まるクンよろしく
清丸君よろしく!

母さまに催促するジョヴィ
もじゃもじゃだ
いっぱい遊んでくれてありがとね!

小梅さん親子
憧れの親子、生親子みたいなぁ

ジャックくん
耳が大きなジャック君

てつくん
ひげが男前のてつ君

マーブルクン
ジョヴィより重いのは希少です。9キロ超え マーブル君

まるちゃん
茶色でちっちゃくてかわいいまるちゃん

さくらちゃん2
ピンクのウサギ、さくらちゃん こころがなごみます。

小梅さんと

いろんなジャックさんと交流できました。ジョヴィもさぞ楽しかったでしょうね。


うジャック恒例の30M走…のはずが、ランの広さが足らずに、急きょ20M走

女帝まめ様
女帝まめ様!! 走る姿にもオーラが!

しゃこたん兄貴
「しゃこたん兄貴」こと、クリート君  渋いぜ!兄貴!!

さくらちゃん
うさぎも走る!!   …なごみます。


うちの子の写真は撮れてません。一応結果だけ。

20M走成績

まあ、…どんくさい割には、思いのほかがんばってます…。

みなさん、本当に良くしてくださったそうで、本当にありがとうございます。
ママも、姉さんも、父も母も、たぶんジョヴィも、とっても楽しかったって言ってました。
このような機会がもっとたくさんあったらいいなぁ。
次は絶対行きます!!


うジャックとは関係ないですが…
この日、偶然ここのドッグランへ遊びに来た、私の従兄の愛犬うずまき君です。
うずまきです

また、この日ここでボストンテリアのオフ会があって、私の兄がフレブル2ひき(ななちゃん・そらくん)連れて特別参加したそうです。

ここにいないのは、私だけ?



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<錦帯橋を歩く | メイン | 今期最後のジャックデー 「わん茶」>>
コメント
-ありがとうございます!-
先日は突然のお誘いにもかかわらず、ご家族一同でご参加いただき
誠にありがとうございました!
いやぁ~・・偶然とは言えご親族一同であの地にいらっしゃたのですね!
愛犬家一族、素晴らしい!!
(うんッ・・一族だよね? まさか一人だけ
   参加してなかったなんてことはないよね? 笑)
そうそう・・・ジョヴィの顔が他のコの2倍に見えたのは、この時です。
皆で並ぶと顔のデカさが目立つのさ! 思う存分、笑わせていただきました★
関東勢は皆ちっちゃかったです。最近の広島勢も皆小柄ですよね?
ジョヴィ君、君は現代っ子じゃないのか?
全員7kg超えの小梅一族・・・君も仲間に入るかい?
また何かの機会にはお声かけます。是非ご参加下さいませ。
2010/12/03 13:20  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

--
あらら、パパさんだけ参加できなかったんですね。
ジョヴィ君、幹事~ずさんのブログでいっぱい拝見しましたよ♪
楽しかったようで良かったですね!

ジョヴィ君のモジャック度が高かったのも
ジョヴィ君のお顔が大き目なのの、体も大き目なのも
関東勢と比較して分かりました。笑。
(ウチも顔大きかったけど、今は小顔にしちゃったもの。)
広島行ってみたかったなぁ。
でもさすがにお休み取れたとしても、皆さんに混ぜていただいたとしても
クルマでロイ連れで行く勇気がなかなか無いです・・・。
でもいつか行ってみたいなぁ。
ジョヴィ君と並んで顔でかモジャック同盟を結成してみたいです・・・。
2010/12/06 00:10  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョヴィくんのもっさり加減がとってもオイラのツボにハマってしまい
おやつで仲良くしていただきました。
パパさんだけがお仕事だったのはつらいところですね。
でも写真から楽しさ伝わってきます。
↑ のロイくんもまたもっさりくんで可愛いですよ。
今度ロイくんに会ったらジョヴィくんのお話しておきます。
2010/12/06 00:27  | URL | kurige #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様 こちらこそありがとうございます。-
え~!そうなんですか~?!
ぜひ一族にしてやってください。
小梅さん親子も7㎏超えですか。写真では分かりませんね。やっぱり生親子みたい!!
現在7.8㎏ 今まで出会ったジャックは、だいたい5㎏台の子が多かったので、大きい子を見ると安心しますね。


2010/12/06 01:07  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
そうなんです。…トホホです。行きたかった~。

小梅はは様からお誘いをもらって、うれしくって、ジョヴィは絶対参加させなくちゃと思ったのですが、僕が通勤で車を使っちゃうと、奥さまは行く足がないので、父・母に頼んで連れて行ってもらったんです。そしたら、従兄は来てるは、兄が来るはで、一族偶然集結したみたいで、「なんで仕事休まないんだ」と、責められる始末。そんなこといわれたってねぇ~。

モジャック同盟、いつか実現させましょう!! 
そういえば、ロイ君きれいに刈ってましたね。すっきり小顔で別人になったよう。でもすぐのびるんですよね~。うちのこもぼちぼち切りに行かないと…。


2010/12/06 01:27  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kurige様-
うちの家族でも、うさぎコスプレのさくらちゃんの話題が頻繁に登場するようになりましたよ!!
今日もペットショップに行くと、わんこ用のウサギのかぶり物がたくさんおいてあって、「さくらちゃんコーナーがある!!」って騒いでました。
20m走のくだりで、さくらちゃんが走っている姿、オチっぽく使っちゃいました。うちのおんぼろカメラにしてはよく撮れてて、あの写真を見るとふっとこころがなごむんですよね。
2010/12/06 01:44  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/67-63f4c964
| メイン |
