fc2ブログ
今期最後のジャックデー 「わん茶」
- 2010/11/25(Thu) -
大好きな「わん茶坊'S」も、冬期休業のため、12月から2月までは、月1回の特別営業日のみになります。「わん茶房'S HP」
この日は、今期最後の「ジャックデー」。兄弟犬のジョン君も来るし、最後だから、ジャックもいっぱい来てるだろうなーと、わくわくしながらわん茶へ。

入り口付近から、元気のいいジャックの声が聞こえました。
店の外からコテージを覗くと… いましたいました!!ジャックの集団!!

わらわらガウガウ

兄弟犬のジョン君はもちろんのこと、

ジョンくん
兄弟2ショット
兄弟で
ヒソヒソ話
知ってた

親戚犬 モーシャちゃん

モーシャちゃん
抱擁

はじめて「ジャックデー」に行ったときに会った ヤマト君

ジョヴィと申します

前回の「ジャックデー」に会った ふうちゃんにも 再会。

でかめだね

みんな元気そうでなによりです!!


最近、他のジャックを見て思うのですが…、うちのジョヴィはちょっとでか目。
そしてニブめ。 
みんなの後をひょこひょこついていくシーンが目につきます。

[広告] VPS


…ホントにジャックか?  顔の大きさがハンパないし…。

すたすたとどこかへ行ったと思ったら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥失禁! 
[広告] VPS


なんたるマイペース! (マナーバンドしてて良かった。)



ジャックのガウガウは、相変わらず激しい。

がうがう2

でもひとたびおやつを見ると

くれくれジョンくん

一致団結

くれくれ隊

「くれくれ隊結成」!!

くれくれ隊2

くれくれ隊新人
新人入隊!!

くれくれ隊しつこい

あっちでもくれくれ!!
あっちでもくれくれ

こっちでもくれくれ!!

こっちでもくれくれ

やっぱりここは楽しいね。

またみんなと遊びたい

今度、どこか行くとき誘ってみようか?

ほんと

ジョン君、またメールするねー!










スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジョヴィ プチうジャック初参加  | メイン | 男旅Ⅰ 高知桂浜 日本の夜明け ③>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/66-82846aaf
| メイン |