スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
J Cafe マリーナホップ店
- 2010/10/26(Tue) -
 知る人ぞ知る、ランチのおいしい「J・カフェ」が、広島市西区観音のアウトレットモール 「マリーナホップ」にオープンしたので、行ってきました。

外観
 外観はこんな感じ。 


並んでます。
 かなり混んでました。お店の中にも待ってる人がたくさんいました。
 

有名人の名前が
 有名人の名前がずらり!! そんなに有名だったとは…。

 
中が広い
 広ーい店内は、不思議な雰囲気。なにやらハワイを意識しているとか…。男性スタッフは皆アロハで、女性はパレオ。みんな美男美女で感じ良かったですよ。


巨大スクリーン
 何を放映するつもりか、巨大スクリーンがありました。何するつもりなんだろう?


肉系で
 ここは、テラスのみワンコOKです。


テラスはわんこでいっぱい。
 隣も、その隣もワンコがいました。


テラスから見える風景
 待ってるわんこもいます。


鳥南蛮ランチ
これは、鳥南蛮ランチ


グァバとパイン
セットのドリンクもいろいろ選べて面白いです。


おりのはまだですか?
 残念ながら、わんこ用のお食事はないんです。
 いつものおやつで勘弁してくれ!


何かくれ
 …まぁ、そんなに怒りなさんな。

ジョヴィ用水
 お水を出してくれるだけでもありがたいです。


マリーナホップ1
 せっかくなので、モール内をお散歩。

お店の中はダメです。
 さすがにお店には入れませんが、お散歩にはいいですね。

ジョヴィの仲間
 お店に一緒に入れる犬発見!!

ジョヴィ仲間2
 これをつれてるお子様多かったですよ。けっこう好評みたい。


「マリーナ・サーカス」って、小さな遊園地もあります。

800PX-~1
広島で観覧車っていったら、ここか、福山の「みろくの里」くらいなんです。淋しいものです。パパが学生のころまでは、もう2か所遊園地があったんですけどね。



 
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男旅Ⅰ 高知桂浜 日本の夜明け ① | メイン | そのころ彼は…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/62-58171363
| メイン |
