スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モスド
- 2010/10/17(Sun) -
 「モスド」って知ってますか?

モスド外観

「モスド」とは、「モスバーガー」「ミスタードーナツ」が合体したお店で、今のところ全国で1店舗のみの営業とのことです。
 
 どちらのメニューも食べることができ、さらにここにしかないメニューもあります。
 前回の「盲導犬写真展」のあったイオンモール「ソレイユ」には、この「モスド」があり、リータ家と別れた後ここでちょっとひと休みしました。
 
 店頭には、なぜか「おたふくソース」のディスプレイ。
 
なぜ店頭にソースを展示

 広島限定のおススメメニュー、「海鮮お好み焼きバーガー」の販促ディスプレイなんですが、う~ん…微妙。
 ですが、せっかくなんで、注文。

 海鮮お好み焼きバーガー
 おたふくソース独特の甘辛ソースと海鮮かき揚げの合性ばっちりで、とってもおいしいです。(シルシルミシル風で。)
 姉さんは、「ドーナツアイス」をオーダー。

モスドのドーナツアイス

 アツアツのドーナツの上に、バニラアイスチョコがけ。ドーナツとバニラアイスの熱冷感が、たまりません。
 
 広島限定第二弾、「ポンデ・お好み」

ポンデお好み

 出来上がったら即完売の人気ぶりでした。

 他にも、「もみじまんじゅう」とドーナツのコラボ「もみド」もありますが、完売で断念! ん~残念!!
  
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そのころ彼は… | メイン | 盲導犬写真展>>
コメント
-No title-
我が家も今朝は、早くから『はな』とお出掛けで、
Mosのドライブスルーで買いこんでしまいました。
2人分で、2千数百円、ちょっと高いね。

モスド、初めて知りました。
結構チャレンジングなメニューが多そうで、
メニュー選びも楽しそうですねー。

AD堀君風の表現力でも、とっても美味しそうですね。
「ポンデ・お好み」も、ちょっと食べるにはちょうどいい大きさで、
甘いもの苦手のお父さんにも、受けそうですね。

広島のお好み焼き食べたい!!!
2010/10/17 15:44  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
モスド、以前ニュースだったかな?ワイドショーかな?で見ました!
ジョヴィくんちの方にあるんですね~
良いなー良いなー良いなー
B級グルメ系大好きな私としては
ものすごく羨ましいですっ

広島限定品、すごい斬新さ!
堀くんにぜひ全食紹介して欲しいです。笑。
2010/10/17 22:42  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
うちも何かの番組で、全国で今のところ一件しかないって聞いてびっくりしました。そうすると、とたんに行きたくなるんですよね。
ただ、やっぱり人気があって、けっこう並んでてなかなか座ってたべれないです。
ドーナツ製造も追いついてなさそうでした。ミスドの「100円均一」の時くらいの並び具合でしたよ。
しかもハンバーガーとドーナツって、食べる時間が違うから、ピークが長くてあらゆる時間帯で行列ができてます。よく考えられたもんです。
2010/10/18 00:30  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
マックで慣れてしまった我が家でも、モスバーガーに行った時のお会計時は、「Why!!」ッて感じです。
でも、おいしいですよね~。
「海鮮お好み焼バーガー」は、かなりおいしかったですよ。広島人は、お好みソースが大好きなんです。
問題は、「ポンデお好み」。猛烈な売れ具合でしたが、実際食べてみた感想は「甘ッ!」でした。見た目は「甘辛」って感じですが、「甘さ」の方がかなり勝ってました。やはり、甘いモノ好きの方じゃないと厳しいと思いますね。
2010/10/18 00:44  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/60-082365f6
| メイン |
