- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめての海。広島元宇品海岸にて
- 2010/03/30(Tue) -
広島の元宇品の海岸に行ってきました。
ジョヴィにとっては、生まれて初めての海です。

海

どんなリアクションをするか楽しみにしてたのですが、
とくにはしゃぎもせず、こわがりもせず、ちょっと残念

何かおる?

お風呂すら入れないのに、飛び込む勢いで
ぐんぐん引っ張ります。

海2

休日には釣りをする方も大勢いるのですが、今日は平日のせいか
釣り客は少なかったです。

辛い~!

足元に貝殻が多いので砂浜はちょっと不安です。ささったりしないのかな?

かに発見!

とりあえずなんでも口に入れようとするから困ったものです。
今回は、小さなカニが犠牲。
はさみに臆することなく、ガジガジと残酷な音を立てて完食
ジョヴィ、生後5カ月。やんちゃにもほどがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<びんご運動公園・小谷サービスエリアドッグラン | メイン | はじめまして。よろしくお願いします。>>
コメント
-No title-
ブログ開設おめでと~~~v-81
ジョヴィさんとの楽しい生活
ちょくちょく覗かせてもらうけん
更新・・忙しいんじゃけん無理せん程度に頑張れよ~~~v-22

PS・うちのブログにリンク貼らせてもらうけんヨロシクぅ
2010/04/01 00:01  | URL | ななママ・パパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
コメントありがとう。
何かはいっとる~とおもってびっくりしました。
操作が不慣れで、さぐりさぐりやってます。
わからんことが結構あるので、こんどいろいろ教えてください。

2010/04/01 01:30  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/6-0ca946f3
| メイン |
