- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盲導犬写真展
- 2010/10/16(Sat) -
 この間、リータ家と一緒に、イオンモール広島府中「ソレイユ」へ  『盲導犬写真展』 を見に行ってきました。
 全盲の今井敏代さん(広島市東区在住)と盲導犬「キキ」(今年の6月で引退)と後継「ドロシー」との日常を撮った写真の展示と、今井さんの講演・盲導犬デモンストレーションといった内容でした。
 
 リータブログで、わかりやすく説明されてますので、こちらへ→「はじめてのパピーウォーカー日記」

キキちゃん

 こちらが、キキちゃん。実にいい子です。

実におとなしい

 こちらは後継のドロシーさん

ドロシーさん
ドロシーさん2
 現役バリバリ。実に凛々しい!


 今井さんのお話、とても感動的でした。

今井さんの講演

 その間、そばにいたパピーのネット君

パピーのネットくん

 の、愛くるしい姿に心奪われたお子様たち。

パピーと戯れる娘たち

これこれ。せっかくいいお話をされてるっていうのに…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モスド | メイン | しいたけ収穫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/59-0bf5cac2
| メイン |
