- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DONGURI
- 2010/10/04(Mon) -
半月くらい前のおはなしです。


いつもの散歩道。

蛇か?
花だー

すると聞きなれた元気な声で「ジョヴィだー」
って声がしたので前方をみると、おーーっ!リータ家!お散歩では初遭遇!
…んっ?2頭?リータ父ちゃんどういうこと?

でかいなー

右の彼は、エース君っていって、ちょっとお預かりしてるんだそうです。
さて、いつものとおり大興奮!リータちゃんは、剛腕タツ兄にチョークスリーパーされてました。

うげげげ

ごめんねー、リータちゃん。
この日リータ家は津和野→浜田ドライブへ  いいなー。

リータちゃんエース君の楽しい津和野・浜田間ドライブの模様はこちらから  「はじめてのパピーウォーカー日記」


さて、ジョヴィ家はというと、廿日市市の「DONGURI」っていうカフェへいってきました。

席とってやったぞー

わんこ用の料理はないですが、テラスならペット入店可っていうことです。

おりの席

テラスから眺められる風景は思わず感嘆の声が漏れます。

見下ろすと川です。

唯一のお食事メニューの「パティシエのつくるカレー」を注文

おりのぶんは?
                注)犬用はありません。

テラスから下の川へ降りることができたので、ちょっとだけ水遊び。

ちょっと降りてみました。

このあとちょっと下流のキャンプ場で再度水遊び。
この間一歳になったばかりの彼ですが、水にぬれると

老け顔
老け顔2

…老けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじめての募金活動 | メイン | 新店情報 !!  >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/56-007b4963
| メイン |
