- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新店情報 !!  
- 2010/09/29(Wed) -
オープン前のうどん屋さん「小麦屋」へお邪魔しました。
10月初めオープン予定。

看板

準備中

内装まだ工事途中でした。忙しい時に、まったく迷惑な犬と飼い主。

場所は広島市西区南観音3丁目 国道2号線を市内中心部から西へ向かって旭橋の手前左手です。

入口

彼はここの店長で、パパの幼馴染。

店長と2

表はこんな感じ。隣には「りょう花」っていう塩らーめん屋さんがあります。

店長と。

味は、オープンしてからお伝えします

こうご期待!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 犬以外の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DONGURI | メイン | 洗車機>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/55-f386aaeb
| メイン |
