スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういえば、記念日。
- 2010/09/27(Mon) -
ジョヴィの誕生日、彼がケーキを食べた後、人間組はプリンを食べました。

君たちは何をたべてるんだ?

結婚記念日に食べられなくなるプリン

ふたの賞味期限をみると、9月16日…、そういえば結婚記念日!! しかも10年目。

毎年結婚記念日だからといって、何をするわけでもないのですが、今回は10年目だし、せめておいしいものでも食べに行きましょうか?ってなことになりました。

なにやらいやな予感

残念ですが、今回は人間だけで…。ゴメンネ。

灯り

ここは、おもてなし料理「灯り」っていう、創作料理屋さんです。

前菜がおもしろかったので写真を撮りました。

前菜です。
何故か、焼き魚がささってました。前菜だけでもけっこうなボリュームです。

しかもその他7品目+コーヒー。満腹です。
たまにはこういう贅沢もいいですなー。

チッ留守番か





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<洗車機 | メイン | 何ができるでしょう?>>
コメント
-No title-
10年目の結婚記念日、おめでとうございます。

ジョヴィパパさん、テン・スウィート・・・、
禁句だったか?

もちろん我が家の10年目は、
なーんにもありませんでした。
素敵なお店でのディナーで、うらやましいですね!

ジョヴィ君は、先日のケーキで我慢だねー!
2010/09/27 13:01  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
おめでとうございます。
いよっ、町内きっての美形夫婦!
これからもうどんのようにコシがあって、切れない、透き通った仲でいてくださいね(例えがヘン?)

先日はありがとうございました。
Aちゃん、大活躍で募金活動も大盛況でしたね。
「盲導犬、盲導犬?、もうどうけん????」のおばちゃまにはウケました。
2010/09/27 13:24  | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
結婚記念日おめでとうございます♪
おや、ウチと一緒かしら?一年違いかな?
(ウチは2001年結婚組です☆)

スィートテンですね~♪
某宝石のCMは今でも印象根強いですね。
ジョヴィ家はいかがでしょう?
結婚記念日にお食事、良いなぁ~。
ジョヴィ君、残念っ。
拗ねた顔が可愛いっ
2010/09/28 01:17  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-たつはる父ちゃん様-
 こちらこそ先日は娘が大変お世話になりました。
 娘だけではなく、家族丸ごと貴重な経験を
 させてもらっちゃいました。
 ありがとうございました。

 いつお会いしてもリータ家族は仲良し家族で
 ホンマにステキv-354ですね。
 私らも先輩夫婦を見習わないと・・・

 リータママのママさんによろしくお伝えください。
 またのお越しをお待ちしておりますv-411
2010/09/28 22:00  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
 ありがとうございます!
 ぷう様のところは来年10周年なんですね。
 盛大に記念式典なんかやっちゃってください(笑)

 10年いろいろありましたが
 近年の大事件(?)は
 やはりワンコv-286
 うちにやってきたことでしょうか。
 ねっ、ぷう様のところもそうでしょ?
2010/09/28 22:37  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
>  ありがとうございます。
>
>  うちの周りにも続々と結婚10周年を迎えた人たちが
>  いましたが、
>  「スウィートなんとかv-352」は
>  みんなあっさりスルーされたみたいですv-8
>  
>  ディナーはおいしくいただきましたが
>  ジョヴィがいたら鼻をくんくんさせながら寄ってきて
>  「ちょーだいっ!」
>  って仕草をされるんだろうなあ・・・
>  なんて思っちゃいました。
2010/09/28 23:31  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/53-9aae8e93
| メイン |
