スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何ができるでしょう?
- 2010/09/19(Sun) -
ジョヴィは我が家の高級椅子でオヤスミ。

マッサージチェア

ひまなので、この間、ばあちゃんがゲームセンターで獲得した立体パズルをすることに。

これはなんでしょう。

平面パズルは、何度もしたことがあるけど立体パズルって…、わけがわかりません。

ママと2人がかりで、40分

二人で小一時間
何とかここまで。あとは合体するのみ。
















完成!!
完成
「クリスタルベア」でした。

おまけの画像


こちらはどちらも「レオナルドベア」です。
レオナルド博士レオナルド熊

寝起き


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そういえば、記念日。 | メイン | リータ家へ。>>
コメント
-No title-
立体パズルって難しそうですねー。
しかも透明?昔ミルクパズルってのが流行ったのを
思い出しました。(ご存知ですか?)

ジョヴィ君、イスの上でくつろいで
今度はナポレオン皇帝とかでしょうか?
寝癖は帽子で隠せますよ。笑。
またちょっとカットされましたか?
↓リータちゃんとのデートのために
お洒落カットされたのかしら???
なんだかこのお写真、すっきりして見えます。
2010/09/19 22:30  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
ミルクパズル‥・、聞いたことなかったです。
なんでも、真っ白なパズルだとか…。
これもなかなか難しそうですね。
ヤホーで、検索したら出てきました。何やら宇宙飛行士の訓練にも使用されてるとか…。(ホント?!)

実はカットしてないんですよ。寝方によっては ペチャッ!とした感じの髪型になったりして、
いつものふわふわ感がなく、すっきり細身に見えるんですね。
ぼちぼちきりにいこうかな?とは思ってるんですが…。ジャックって、のびるの早いですよね。

2010/09/20 16:10  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
パパ、絶対トシごまかしてるv-8
レオナルド熊さんと相方のダビンチ白熊さん(になるはずだった)じゃないですか!?
画像、どっから探してくるの?しかもかなり若い時代のでなぜか「石倉三郎」だけ載ってるし…
さらに「鷹の爪団」はハルと奥さんのお気に入り!
両方の写真でウケました。
また、一本取られましたv-40
2010/09/21 08:32  | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-たつはる父ちゃん様-
「鷹の爪団」、我が家でもちょっとはやってます。
あれ、おもしろいですね。

レオナルド熊さんは、とくにファンではないんですが、熊といえば
レオナルド熊・篠原勝之・クラウド君が思い浮かんで、全員出してもくどいので、
同じレオナルドの姓をもつ2人を登場させました。
「クリスタルベアー」「レオナルドベアー」のイントネーションも似てたし。(1字もあってませんが…。)

「鷹の爪団」って、小学校の子でも見てるんですね。ちょっと難しい気もするのですが…。娘も好きでよく見て笑ってます。
2010/09/22 01:44  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/52-08806476
| メイン |
