スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コロンブスの卵
- 2010/09/09(Thu) -
大航海時代、かの有名な探検家クリストファーコロンブスは
南米諸島を発見し、帰国後その功績を称える式典にて、
彼を嫉妬する出席者から、
「そんなこと誰でもできる」とののしられる。
それを聞いたコロンブスは、出席者に対し

コロンブス1

と聞いた。皆「そんなことできるわけない」とざわめき始めると
一匹のKY犬が、

快適です。

と答え、

こうします。
と、おもむろにかじりだした。
すると、

ラグビーボール
 …。

コロンブス編
コロンブス2

くぅっ!(涙) 買ったばかりなのに…。加減を知らぬ、猛獣め…。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<祝 1歳 | メイン | ホームセンターにて。>>
コメント
-No title-
ぷぷっ。今日も笑わせていただきました。
ジョヴィ君、それだけ言い訳出来れば最高よ♪

日が変わったからジョヴィ君お誕生日ですね!
1歳おめでとうございます!!
知的なワンコの誕生日に拍手☆
2010/09/10 00:47  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう!-
ジョヴィくん、1歳のお誕生日ですね。
おめでとうございますv-136

笑いのセンス抜群のブログ、いつも楽しませてもらってます。
でも最近、お笑いに走りすぎてませんか?(笑)

日曜日、家族一同楽しみにしてますね~
2010/09/10 21:35  | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
ありがとうございます!
一足先に1歳になりました!!

誕生日っていうこともあって買ったおもちゃなんですけどねー。
最近、買えばその日に壊してしまうことが結構あるんです。
相当丈夫なものでなくては駄目ですね。

1歳過ぎてもやんちゃは続くんでしょうねー。
まぁ、それはそれでいいんですけど…。
2010/09/11 00:46  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-たつはる父ちゃん様-
ありがとうございます!
無事1歳を迎えることができました。

日曜日、雨が降らなきゃいいんですけど…。
日曜だけ雨マークになってましたね。やな感じです。

娘が、「ハル君は晴れ男だから晴れるかもよ」っていってましたが、
それを信じましょう!!v-278
2010/09/11 00:54  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/48-cc389f19
| メイン |
