スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリブ
- 2010/09/04(Sat) -
前々から行ってみたいと思ってた「カリブ」に行ってきました。
ここは、「ドッグカフェ」ってわけじゃないけど、わんこ同伴可能のレストランです。
テラスとテント内でワンコ同伴可能で、われわれは、お店に隣接するテントへ案内されました。

あちいぜ。
テーブル
黄金山

ここから海が眺められます。向こうに写ってる山は「黄金山」といいます。
到着する直前に、団体さんが入店したらしく、「ちょっと時間がかかります」といわれてたので、
テラスでおさんぽ。

待ち時間に散歩
眼下に見える風景
黄昏1
黄昏2
砂浜が見える
きみh
なかなか渋い歌知ってるんですね。

テントも結構広いんです。今日はわんこ連れもおらず、テント貸し切り状態。

店内散歩
扇風機フル回転

テント内はエアコンが効いてないので、オーナーさんが気を使って、扇風機総動員こちらに向けてくれました。
おかげで快適に過ごせました。

そんなこんなで、料理が来ました。

ランチママ1ママランチ2
     ↑ママのランチ(+ドリンク・デザート付)
キッズランチパパランチ
↑姉さんのキッズプレート ↑パパランチ(+スープ・サラダ・アフタードリンク・デザート付き)最後のデザート
  ↑パパ・ママランチの食後のアイス(もちろんパパのは姉さんが食べました。)

おいしくってボリューム満点で、リーズナブル。ママが頼んランチはいろいろついてて1500円!(ジョヴィ家の普段のお昼にしてはかなり高価ですが…。)
おなかいっぱいで、大大満足でした。





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホームセンターにて。 | メイン | ジャックの日だったんで…。>>
コメント
-No title-
すっごいお洒落なお店ですねー!
海の見えるカフェ、あぁぁ、何年行ってないんだろう・・・。
テントって?と思ったら、ビックリするくらい広そうですよ。
ジョヴィ君家族とカフェなんておしゃれワンコな感じで羨ましいな♪
唄う歌が渋すぎですが。笑。
すでにおじいちゃんワンコの風格?
↓お洒落バンドのネーミング最高です♪
お洒落ワンコはおむつじゃないものねー。
ウチもお洒落バンドってことにしておこう。
(目立たないようベージュを買ったら、完全に腹巻にしか見えません・・・。)
2010/09/05 19:00  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すっかりご無沙汰しておりました。
暑くって、更新するのが精いっぱいで、
皆さんのところにお伺いしても・・・、って
言い訳でございます・・・。

海に近くて、テラスもテント内も広そうで、素敵なレストランですねー!
いざワンコを飼ってみると、一緒に行けるお店の少ないことに
初めて気がつきますね。
これだけ広いお店だと、混んでることも気にしなくて行けそうですよね。
お料理も、食べてしまう前にきれいに撮影してるところがスゴイ!(拍手)
我が家では、つい食べてしまってから、
ちょっとお箸で盛り直して・・・。

とにかく、ジョヴィ君のお留守番回数が減る、
一緒に行けるお店がたくさんありそうで、うらやましい!!!
2010/09/05 22:25  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
料理もおいしかったし、感じのいいお店でしたよー。
2年前くらいに出た本に載ってたんです。
その記事には、ゴールデンレトリバー君が看板犬でいるって書いてましたが、
探してみたんですけど、見当たりませんでした。ちょっと残念…。
オーナーさんらしき人もとっても親切で、にこにこしながら触りまくってくれました。
飲食店なのにいいのかな?って思いつつ、ああやって歓迎してくれると安心しますね。
おしゃれバンド?、つけないでいいのが一番なんですけどねぇ。
お食事した後見てみると、タップんタップんになってました。
やっぱりまだまだ屋内では、外せませんね。
2010/09/09 01:18  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
こんばんは。
大丈夫ですよー。見ていただけてるだけでも、うれしいんですよ。
こちらも、更新ペースが遅くってスイマセン。
毎日のように訪問してくださってるのに…。
私もいいわけですが、夜遅くなって、パソコンをオンにする余力も残ってないことが度々あるんです。
だから今回も返信が遅くなっちゃって…。
そんなわけで、マイペースでやっております。
だから、はなパパさんも気になさらないでくださいね。

「山賊」っていうご飯屋さんへ行った時、おなかがすきすぎて、写真を撮る前にかぶりついてしまったんですよ。その時の反省から、今回は料理が来ても写真を撮るまでたべないよう気を付けました。
郊外に行くと、意外とペット同伴OKのところがあることに最近気づきました。大々的に「わんこOK]ってかいてないから聞かないと分かんないんですけどね。
テラスならOKとか、抱っこしてたらOKとか、制限はありますが、おもったより「わんこ同伴」ってあるんですね。
2010/09/09 01:40  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/46-ef819d61
| メイン |
