スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャックの日だったんで…。
- 2010/09/01(Wed) -
この日は、わん茶がジャックデーだったので、もはや定番となりましたわん茶へGO!

今回は、出発時間がお昼を回ってしまって、空腹具合が最高潮。
マックのドライブスルーで車内ハンバーガー

うまそー
よこせ!!
君は、専用おやつがあります。

さて、わん茶に着くと、すでに3匹のジャック(ふうちゃん・シア君・パフィちゃん)がいました。

3ジャック

普段はあまり気にしてなかったのですが、ジョヴィってなんか大きいんです。
この日きてたジャックは、だいたい5~6キロだそうです。どのこと比べても一回りは大きい。
しかも、おなかがポッコリ。ムムム、お散歩コース距離を延ばさないといけないかも…。(でも奴は、途中でばてるからなー。)

この子はシア君。お母さんいわく、「ドM男君」だそうです。おなか見せまくりでした。

相談
ひそひそはなし

この子はパフィちゃん。ずっと遊んでくれてました。

ついていきますよ。
ゴージャス?
後ろ姿2匹

さて、恒例の水遊び。

またですか?

今回の目標は、自分の意思で泳ぐこと。
今回は、この日あったMダックスの「チョビ」ちゃんが特別講師に。

チョビコーチ

チョビちゃん家に励まされながら、けっこうがんばってたのですが、自分で泳ぐまでには至りませんでした。
(あまりにも必死になりすぎて、水に浸かっている写真がありません。)
最後は逃走

もうムリ!

にげたか?

まあ、今回はよく頑張ったよ。なんとか行こうと試みてたもんね。

足がつかないところはちょっと・・・・。
少しはできるようになったでしょ?

チョビちゃん家のおかあさんが、「海に行ったら、泳ぎやすいから泳げるようになるよ」と教えてくれました。
ようし!来年は、海で特訓だ!!
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | わん茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カリブ | メイン | 日帰り旅行>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/45-47b787a0
| メイン |
