- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴン先輩Ⅱ
- 2010/08/19(Thu) -
一族のわんこ飼いブームの火付け役、ゴン先輩

ゴン

今もアイドルぶりは現役。わが一族の癒しのため、日々愛嬌をふりまいております。
そんな彼にも、最近、目の上のたんこぶのような存在が現れたのです。

蹄うまうま
        ↑ こいつです。
ご飯をとられたり、おやつをとられたり、口元をかまれたり、威嚇して吠えるとばあちゃんに怒られる。
優しい人間に甘えて、耐えるしかないのです。
[広告] VPS

さて、そんな仲良し?な二人は、あまりに暑いので仲良く水分峡へ。
ゴン先輩、お風呂以外では初めての水体験。
やはり恐いようです。
みずいやです。

ちょっと最近水遊びに慣れた彼は、ゴン先輩を挑発
バトル

最初は嫌がってましたが、あまりに暑いので、すぐ気持ちよさそうに浸かってました。
きもちいいもんですな・
ぬるい…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日帰り旅行 | メイン | 帰省2>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20 08:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20 20:39  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/43-3a6cf166
| メイン |
