スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省
- 2010/08/14(Sat) -
パパの連休(っていっても2日なんですが…。)を利用して、ママの山口の実家へ行ってきました。

途中、宮島のSAによりましたが、広くていいですね。

広いー
芝はいいぜー
リードをフリーにして思いっきり走れます。

スタバもあります。

スタバ
犬と一緒にティータイム
コテージではわんこOK。わんこ用フックもちゃんと付いてるんです。

景色もきれいです。

SAの鳥居

宮島の鳥居も見れますよ。目をこらさないと難しいですけど…。
宮島

モジャモジャジャック発見!!

すずちゃん

すずちゃん、2歳の女の子でした。なんと東京からいらっしゃったとのこと。…、すごい!

さて、ママの実家の山口市は、うちからだいたい3時間くらいかかります。
ちょうどそのころ台風が近づいてきてて、少しずつ風が強くなり始めて、雨も降り始めました。
山口に着いたころは、けっこう風雨が強くなってて、お出かけは無理っぽくなっちゃって、結局
その日はどこへも行けませんでした。
森の仲間たち

まあ、台風は1日で過ぎていきそうだし、台風の次の日はいい天気のことが多いので、お出かけは明日でいいか!っていうわけで、その日はすぐに就寝!
次回へ続く!







スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 旅行・遠出 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<帰省2 | メイン | リータちゃんが来た。>>
コメント
-No title-
ここのスタバはリードフックがあってオシャレ~にテラスでコーヒーが飲めるんですよね。
でも、リータ連れではムリ。。。
テーブルに足をひっかける、他のワンコを見たら大コーフン間違いなし。。。

フードコーナーのカツカレーを大盛で頼むとデカ盛になって出てきますよ。

今日は宮島の花火大会なので、ココは朝から満車でしょうね~

山口はいかがでしたか?
続編楽しみにしています。
2010/08/14 13:59  | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは!
我が家の旅行初日も、台風の影響で散々でした。
もうちょっと待ってくださいねー!
約300枚の写真を厳選中でございます!!
ちびっこ『はな』の修行は、まだまだ道半ばだな・・・。

宮島行って、また焼き牡蠣食べたくなってきた・・・。

最近のSAは、わんこ連れにはとっても楽しい場所に
なってきましたよね。
SAだけを目的にしても楽しいですねー!
2010/08/15 09:28  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/41-386f9292
| メイン |
