- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リータちゃんが来た。
- 2010/08/11(Wed) -
なんと、リータちゃんがおうちに来てくれました!!

リータ1

リータちゃんは、盲導犬の候補生。来年から訓練に入るラブラドールのパピーです。
詳しくはこちらのブログへ↓
はじめてのパピーウォーカー日記 (とってもほのぼのして、楽しくて、あったかいブログです。ぜひみてくださいね。)

リータベロ

ブログをやりとりするようになって数カ月たちますが、近所なのにまだ会ったことがないんです。会いたいなーと思ってたら、リータ家の方から訪ねていただいて、とってもうれしかったです。

ただ、残念なことに、パパは仕事、姉さんはおばあちゃん家にお泊まりで、結局ママとジョヴィしか会えませんでした。う~ん、残念!
2匹とも1歳未満のやんちゃ盛り。興奮してたいへんだったそうです。

リータちゃんのママに抱かれて、なぜかニヤニヤするジョヴィ
ニタニタ
↑笑ってますよねー。

今度絶対行きます。何時頃ならお仕事終わってますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | ご近所 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<帰省 | メイン | マツダスタジアムへ。>>
コメント
-No title-
ジョヴィパパママさんのところは、
やっぱり記事は「ジョヴィパパ」担当、
コメントは「ジョヴィママ」が担当?
でもないような感じもするし・・・。
お二人でやってるのは、間違いないですよねー。

近所にお友達がいるっていいですね。
盲導犬の候補生というと、やっぱりおりこうさんなんでしょうね。
1年間育てたら、離れ離れになるんでしたか?
想像しただけで、泣けてきそ・・・。
2010/08/11 12:57  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12 21:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
こんにちは。

そうなんです。最初は夫婦二人で、好きなようにやろうと思って名前も「パパママ」にしてたんですけど、最近はほとんど、パパ作成ですね。二人ともどうもパソコンというものが苦手なんですが、比較的仕事でも少し使ってるパパの方がブログ作成担当になってます。パパが作ってから、①日本語がおかしくないか?②誤字脱字はないか?(←かなり多いんです。)③失礼な表現、思想的発言はないか のチェックをママにしてもらって公開っていうのがジョヴィブログの作成パターンになってます。

コメントは、どちらかその時パソコンに座ってる方が入力してます。もちろん片一方は背後で見てることがおおいんですけどね。
なので、表現が女性っぽくなってたり、男性っぽくなってたりするかもしれませんね。
ちなみに今はパパが入力してます。
2010/08/13 09:59  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/40-e2498aef
| メイン |
