スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いので。
- 2010/07/31(Sat) -
もじゃもじゃはこの時期暑いから、すっきり刈ってもらいました。

さっぱりしました。1

さわやかになりましたが、
マローボーンにむさぼりつく姿は野生そのものです。

マローボーン噛みつき

今回は刈り方に秘密があります。
頭の真中の白い部分は残してもらいました。
頭の白い毛をつまむと

モヒカン1

こんな感じになります。
横から見ると

モヒカン横

こんな感じです。
さらに耳を裏返しにすると

犬なんだか何なんだか?

もう誰なんだか分りません。
(犬かどうかも疑わしい。)

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<早朝散歩 | メイン | また×4 わん茶へ。>>
コメント
-No title-
ジョヴィ、すっきりしましたネ♪かわいいですよ。
ラフに近いブロークンは見てて暑苦しいですもんね。
我が家もすでにサマーカットです。
とさか、立派ですネ!
決して“ソフト”ではなく、完璧なモヒカンですよね?!
日韓W CUPの戸田クンを思い出しました!
2010/08/01 15:55  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
ほんと、暑そうでしたねー。
もしゃもしゃの方が好きなんですが、
こうも暑いとさすがにかわいそうな気がします。
アミーゴにいってカットしてもらったんですが、
「白い部分を残してみてください」って頼んだら
「モヒカンですね!!OKです!!」ってはりきってやってもらいました。
毛がやわらかくって、普段は立ってないんですが、つまんだらこの通りです。
本人さんは迷惑がってるかもしれませんが、
つまんでは「モヒカン犬!」って言って楽しんでます。
2010/08/02 08:40  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ジャックさんたちにも、トリミングのお楽しみがあるんですねー。
うちのちびっこには、絶対に体験できないモヒカンカットです。

確かに、だんだん誰だか、わからなくなりますね。
楽しそー!!
2010/08/03 23:28  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
完全に、愛犬をおもちゃにしてしまってます。v-286
毛の長い子は、手入れが面倒な半面、こういう楽しみ方ができていいですね。
ただ、のびるのが早い!!
涼しくなるまでは伸びなければいいのに…。すでに伸び始めてます。
2010/08/04 06:46  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/37-f780755b
| メイン |
