スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけ
- 2010/07/19(Mon) -
 ジョヴィパパお休みの日、姉さんは学校、ママはパートでジョヴィと二人でお留守番。
せっかくジョヴィ用シートを買ったので、ちょっと車でお出かけ。

どこへいくんですか?
 
よく車の窓から顔出ししてるわんこがいますが、うちも顔出しするのかなーと思ってたら

エアコン
それよりも、エアコンの前で涼む方がいいみたい。現代っ子です…。

さて、近くのイオンモールに着きました。
とりあえずここのペットショップに行って赤ちゃんわんこを眺めて、モールの前をふらふらお散歩

サティ2
サティ3
サティ芝生
マナーベルトがないといたるところにオシッコしそうです。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母は強し。 | メイン | なんだ、あれ?>>
コメント
-No title-
梅雨は明けましたが、広島県地方も大変な被害で、
手放しで喜べない状況ですね。
自然の猛威に、人間は何もできないですよね。

ジョヴィ君用シート、飛び出し防止の
ベルトがついてるんでしたよね。。
それにしても、シートの中にちょこんと座って大人しく座ってるなんて、
ジョヴィ君いい子ですねー!!
うちのちびっこだったら、飛び出してきそう・・・。
2010/07/19 22:46  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
 今はおとなしく座ってるんですけど、緊張して動けないような感じなので、慣れてきたら暴れだす可能性大です。普段は全然おとなしくないですから…v-406
 また、毛の長いわんこは、毛が車内を漂って、えらいことになります。ひとたび「ブルブルッ」ってすると
大量の毛が空気中を舞って、家族の服や黒い車のシートにくっつきます。今まではハウスの中に入れてたので抜け毛の心配は全くなかったのですが、このシートにしてから、常にガムテープを車内にしのばせて、お友達がのるっていうことになった時は、ジョヴィ毛を掃除しなくてはいけないなぁって思いました。
 それでも、狭いハウスの中に入れっぱなしよりもいいかなぁと思うんですけどね。
2010/07/21 02:48  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/33-a4c8ac28
| メイン |
