スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のお気に入り。
- 2010/07/14(Wed) -
豪雨でどこへも行けないので、今回は我が家のお気に入りをご紹介。

スティッチ3

ご存知!「スティッチ」グッズでございます。
3年前ディズニーランドにいって以来、家族ではまってしまいました。

スティッチ2

それからというもの、遠くへ行く先々で「ご当地スティッチ」を購入。
いつか全国制覇を狙ってます。

スティッチ1

(集めていることを知ったご近所様、友人の方々から、遠くへお出かけされた折、お土産に買ってきてくださるようになり、現在半分以上が頂き物なのですが…。)

彼の服にもスティッチ

スティッチ

スティッチ赤

やりすぎという声もチラホラ。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なんだ、あれ? | メイン | けがの功名>>
コメント
-No title-
広島市、大丈夫ですか?
ニュースでは、道路が冠水してたり陥没してたり、
大変な被害が出てますね。
充分、気をつけてください。

こちら静岡地方も大雨警報が出てる割りには
雨が降っていない、ヘンな天気です。

一度集め始めると、どこで終結するかが
わからなくなってしまいますよね。
うちのママさんも、ご当地キティちゃんを
集めてる時期がありました。
一つ一つに思い出がありますよね!
2010/07/14 21:23  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
ご心配ありがとうございます。

すごかったです!屋根が落ちそうになるくらい降りました。v-12
幸いうちの周りには大きな被害はありませんでしたが、
県内いたるところで道路が半壊するなどして通行止めになってます。

今日は幸運にも仕事がお休みでしたが、明日はお仕事です。今、高速道路を使っての片道42キロの職場への出勤に備えて道路情報を見ていたところです。私の出勤経路は、無事なようでホッとしてます。
自然の猛威はおそろしいです。e-16
2010/07/17 00:40  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
広島方面の豪雨は大丈夫でしたか?
ジョヴィ君さすがに豪雨じゃお散歩行けなくてつまんないね。

スティッチにもご当地があるって初めて知りました。
キティちゃんやカトちゃんは見たことある気が・・・。
観光地に行ったらあるのかしら???
ヤンチャさ加減がジャックラッセルに通づる気がします。
スティッチ服着たらチャンチャさUPしたりしてっ☆
2010/07/18 00:14  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
 ご当地スティッチは、観光地や高速道路のサービスエリアとかで売ってます。
実は、今日もママのお友達が旅行で買ってくるという情報が入りました。
とりあえず今日で九州制覇しました。
 ジャックとスティッチ、そういわれてみれば確かに通ずるものがあるかもしれませんね。
だから似合ってると感じちゃうのかなー。
 

2010/07/19 01:10  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/31-5a10567e
| メイン |
