スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
けがの功名
- 2010/07/12(Mon) -
この間、カラーがやっと取れました。ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。

カラーをつけてて思ったのですが、彼の家が赤ちゃんサイズでキツキツなんです。

ハウス

最近は暑いので、家の中ではサークルで過ごさせているのですが、お出かけするときは持ち運びに便利なので、このハウスに入れてました。カラーをつけたジョヴィは、当然入らないので、病院に行くときは車でどっちかが「抱っこ」です。

もちろん、抱っこ嫌いの彼はおとなしくしてません。5分とまたず、暴れはじめます。ハウス自体も小さいので、車用の彼のスペースを考えなくては…、ということで、

こちらを購入。 

でれませんねぇ

箱の中に飛び出し防止用のフック付き

これなら外も見えるし彼も快適なドライブを楽しめます。

前がよく見えます。

ただし、後部座席半分以上のスペースを使用。お姉ちゃんのスペースは格段に狭くなりました…。

快適ですな。

せっかくなので、試験運転がてら竜王公園「わんわんスペース」(無料)へ。

えっ 雨

所要時間20分 到着直後 滞在時間5分

誰ですか? 雨男(女)は!!



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のお気に入り。 | メイン | カラー犬>>
コメント
-No title-
ジョヴィくんは、抱っこ嫌いなんですねー。
うちのちびっこは、車に乗れば膝の上で
すーぐ寝てます。
ロングドライブ中でも、ずーっと膝の上。
外には全く興味を示さずで、
ジョヴィ君とは正反対みたいですね。

わんこグッズはいろいろと大変ですね。
ちょっと一緒にお泊まりしようと思っても、
車の中は、念のため念のためーの
わんこグッズだらけになります。

でも、ジョヴィ君、
専用スペース確保で、ご機嫌そうですねー!よかったね!!
2010/07/12 21:17  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
> これをつけてから、散歩しようと家を出ると、
> 車に向かおうとするんです。結構気に入ったのかなぁ。
>
> たまには膝にのって甘えてほしいものです。ホントに彼はドライですよ!
> 重いので、あまり長時間乗られると、足がしびれてしまうのですが…。
2010/07/14 09:45  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは。
大雨の被害はありませんでしたか?
昨夜帰宅するなりハルが「お父さ~ん、ジョヴィのおうちはお店ができるくらいスティッチがあるよ!」と教えてくれました。ご当地スティッチ、色んなのがありますね。
我が家はご当地「まりもっこり」がいくつかあります。でもちょっと下品。。。笑
2010/07/15 06:03  | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-たつはる父ちゃん様-
ご心配ありがとうございます。
隣の山がいつ地滑りするか冷や冷やしてましたが、
とりあえず大丈夫でした。
そちらはどうでしたか?
この界隈は大丈夫そうですね。

「まりもっこり」ですか。気にはなってましたが、
娘には刺激がつよいかもです。
北海道のゆるキャラが、全国のご当地ものになっているのが
すごいですよね。
2010/07/17 00:56  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/30-6f6c0eb2
| メイン |
