- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして。よろしくお願いします。
- 2010/03/23(Tue) -
はじめまして。今日が初めてのブログです。
これより、我が家の愛犬ジョヴィの日常を
つづっていきたいと思います。
どうぞ温かい目でみまもってください。
初サークル
我が家にやってきた最初の写真です。
2009/11/14
ブリーダーさん宅から車で1時間、慣れない車の旅で2度のリバース!
我が家に到着直後は少しぐったりしてましたがすぐに回復
ジーンズ噛み
いきなり闘争心むき出しでパパに挑む!
パパの足と戦う
しばらく暴れまわったのち、急にダウン
つかれてグッタリ
まだまだ赤ん坊だったころのちょっと懐かしい写真でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<はじめての海。広島元宇品海岸にて | メイン |
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24 01:11  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/3-50354a35
| メイン |
