スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラー犬
- 2010/07/05(Mon) -
庭のサボテンが、きれいなを咲かせました。
サボテン

うちの子にも花弁がつきました。

パラボラ犬

暑さのせいか何なのか、おなかやももの付け根のあたりに、あせものようなかぶれのようなのができてしまいました。
かゆいせいか、なめたり、後ろ足で掻いたりしてひどくなってきたので、病院に行ったらこのカラーをつけていただきました。しばらく不便ですが、掻くと治らないので我慢してもらいましょう。

この姿勢が楽です2

散歩に行こうとしても、カラーが地面に引っかかって歩きにくそうなので、いつもの長い散歩もお預けです。お部屋でいい子にしてもらいます。

うっとうしいです。

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<けがの功名 | メイン | ドッグカフェアイボリー>>
コメント
-No title-
あらららe-330かゆいの出来ちゃったんですか?
新種のエリマキジャックになっちゃって可哀想に~
天気も悪い時期だからお姉ちゃんとオウチでまったりで調度良かった(?)かな???
天気が良くて出掛けられないと、なお可哀想ですものe-442
早く良くなるといいですね!
2010/07/06 19:49  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
ご心配ありがとうございます。v-286

そうなんです。困ったものです。
飲み薬をもらったのですが、えさに混ぜて飲ませたところ、30分後、オールリバースv-399
別の薬にかえてもらって、リバースしなくなり、今はなんとか良くなりました。

薬を飲んでくれないわんちゃんも多くいる中、何にも気にせずにガッツリ食べてくれるのはいいですが、意外にも胃腸はデリケートみたいです。

暑いと皮膚疾患も増えるみたいです。とくにモジャモジャ君は要注意ですって。
2010/07/07 00:29  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お大事に!!!-
エリザベスカラー、かわいそうですね・・・。
でも、早く治すためだから、ジョヴィくん
しばらくの辛抱ですね。
お大事にしてくださいね!!!

うちのちびっこが骨折したときのカラーは、
レントゲンフイルムのリサイクル品で、
ぶっとい骨が写ってました・・。
2010/07/07 13:18  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
ご心配ありがとうございます。

カラーをつけると、本人もうっとうしそうなんですけど、こっちもうっとうしいんです。
足元でウロウロされるとチクチクカラーが足に当たって痛いんです。
ハウスにも入れなくなるし、さんざんです。
おかげさまでもう取れましたが、この皮膚疾患は、彼が体の掻き方を改善しない限りは、ずっとついて回りそうです。やわらかいカラーを買った方がいいかもしれません。

レントゲンフィルムのリサイクルってすごいですね。映ってた骨は、だれのどこの骨だったんでしょう?
2010/07/08 00:53  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/29-8455bc1c
| メイン |
