- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごちそう
- 2010/06/11(Fri) -
うちの植物たちです。

プチ花壇

花壇や鉢でいろいろ育てます。

ぷちイチゴ

食べれる物もあります。
そのうちの一つがコレ。

サニーレタス

サニーレタスです。本日収穫。(これだけ…
というわけで今日は焼き肉。自家製サニーレタスで巻いて食べます。
焼き肉の日はジョヴィにも牛生肉が与えられます。

生肉のにおいがします。

いつものご飯にトッピング。

特製ドッグフード生肉を添えて。

さあ召し上がれ。

うまいものから。
5秒経過
がつがつ
あ、もうない。

ハンパない食欲…、ちょっと引きます。

たりませんよ!

ありません。これ以上おデブになったら困ります。

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<新たな使い道 | メイン | ゴン サマーカット>>
コメント
-No title-
ガツガツ食べてくれるジョヴィ君がうらやましー!
うちのちびっこは今日も、なかなかごはん(ドッグフード)を食べなくて、
おやつばっかりせがんでくるんですね。
ほっておくと、そのうちひと粒ずつ、カリカリ
食べだします。
カップ0.5杯分(20g)くらいかな・・・。
でっかくなるわけないじゃん!

↓兄弟との劇的な再会、これまたうらやましー!
GWに新潟まで行ったものの、残念ながら親にも会えず、
唯一わかったことが、姉妹はもう一人(二人姉妹)で、
東京の小学1年生の女の子の、誕生日にプレゼントされたそうです。
ブログなんか見てないだろうし、
ジョヴィ君のように、兄弟で遊ぶ姿は見られそうにありません・・・。
2010/06/11 21:52  | URL | はなhanna #-[ 編集] |  ▲ top

-はなhanna様-
コメントありがとうございます。
 ご飯をなかなか食べない子も結構いるみたいですね。うちの実家のゴンもそうです。
父や母は、何とか食べさせようといろんなふりかけを買ったり、ソーセージを刻んで混ぜたり試行錯誤してますが、やっぱり食べないみたいです。(やっぱりドッグフード以外をたべるみたいです。)お医者さんに聞くと、「そのとき食べなくてもおなかが減ったら食べるから大丈夫」って言われて安心してはいるのですが。
 うちの子はがつがつしすぎて、太りすぎに注意しなくちゃいけません。
なにせ、出されたご飯は全部食べる、自分で出したe-283もかくれて食べる
それじゃぁ太るはずです。この間会ったジャックは、うちの子よりも1キロ体重が少ないのに食事を減らすよう言われたみたいなので、必要以上に食べさせないように注意してます。
 きっといつか姉妹には会えると思いますよ。トイフォックステリア自体、そんなに多くないから、情報が届きやすいんじゃないかなぁ。近い将来会えたらいいですね。
2010/06/11 23:10  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョヴィ君美味しそうに食べますね❤
いい食べっぷり!!

うちのマル達は おやつばかり食べて ご飯はほとんど食べません。困ったちゃんです。
色々試してみているのですが、2・3日したら見向きもしてくれません。
2010/06/12 14:33  | URL | マル隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

-マル隊長様-
いつもコメントありがとうございます。
とりえといえば、とりえなんでしょうかねぇ。v-286
ひとのご飯も食べてしまって、恥ずかしい思いをすることもしばしばありますが…。まるで、うちがご飯を食べさせてないかのごとくがっつくんです。v-406
2010/06/12 20:42  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして♪
ブログ村のトップページ写真がウチのワンコに似てたので遊びにきました。
と思ったらお誕生日がジャスト一ヶ月違いで嬉しくて初コメです。
(うちは2009年10月10日生まれです☆)
ちょいお兄ちゃんなジョビィ君、おデブって何キロあるんでしょう???
2010/06/15 23:07  | URL | ぷう #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷう様-
はじめまして。v-286
コメントありがとうございます。
ロイ君のブログも見ましたよ。ホント似てますねー。
5月の記事の歯の出た寝顔、まるでわが子を見るようでした。
さて、彼は今7キロくらいです。
食事も標準きっちり守って、おやつもしつけのご褒美程度。
でも会う成犬みんなうちの子より1~2キロ軽いんです。
(その他かくれてv-294食べてるようですが…。)
ジャックは成犬で、5~8キロって、何かに書いてました。
まだその枠なので大丈夫だと思うんですが…。

2010/06/16 08:41  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/25-b767e86c
| メイン |
