スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたわん茶
- 2010/06/09(Wed) -
6月5日 わん茶房sの「犬種別大集合デー」がヨーキー、ケアン、ジャックラッセルテリアということで、
これは当然行くしかないでしょってな感じで、またまたわん茶へ。

おむつセット

きてよかった。やっぱりジャックだらけ。
テンションあがります。

やまとくん2
うじゃうじゃ
ジャックだらけ

なかに、どうもジョヴィと同じくらいの年っぽくて、同じような骨格(ジョヴィの方がおデブですが…。)・おんなじような柄のブロークンジャックがいて、もしやと思って、買ったところや誕生日を聞くと、やっぱりビンゴ!!なんとジョヴィの兄弟でした。名前をジョン君といいます。

兄弟ってほんと?

ジョンくん

やっぱり兄弟です。やんちゃさ加減も同じなので遊ばせるのも安心です。6カ月ぶりに一緒に遊びます。

じょんくん2
はらぺこ兄弟

ブリーダーさんに「どの子がいいですか?」と聞かれたときに、他の子と比べて一番大きかったジョヴィ(残念ながらお顔は一番おへちゃでした。)と、お顔の一番整ってた男の子と迷ってて、結局ジョヴィにしたのですが、もしかして迷ってたもう一匹の方が…なんて考えてしまいました。

コテージではジャックだらけの放し飼い。ドッグラン状態。

放し飼い
リード手放し
おむつ匂うジョンくん

ジャック同士、気が合うようです。

楽しかったけどそろそろおいとまします。

つかれましたね。

ジョン君のおうちが意外に近いことがわかったので、散歩中にでも会えたらいいなぁと思います。
みんな、また会ったら遊んでくださいね。

さて、そばの川で水遊びをしたいとお姉ちゃんがいうので、ジョヴィも水遊び体験。

水はいやだ

どうも彼は水が苦手らしく、

やっぱり駄目

入ろうとしません。

どうやってもどればよいものか?

『回りすべて水』ってな状態にまで追い込んでも、

こまりました。

動こうとしません
ならば直接川に入れてしまいます。

このままかたまる
おぼえておれ。
なぜそんないじわるを

やはり動きません
隣の方では、他のわんこがうれしそうにバチャバチャとはしゃいでいるのに、なんでだろう?

いい加減かえりましょうよ。

あんまり困った顔で見つめるので、水遊び終了。また練習させねばいけませんね。

おわり。



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ゴン サマーカット | メイン | さよなら、たまごちゃん>>
コメント
-No title-
ジャックラッセルテリアが沢山いますねぇーーーー
同じ犬種が いっぱぁーいいると感激しますよね❤
見ているだけでテンションがあがってしまいそうです。

ジョヴィ君の兄弟ジョン君に出会えて すごいですねぇ~!!!!
『大集合デー』に行ってよかったですね
2010/06/09 22:31  | URL | マル隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

-マル隊長様-
コメントありがとうございます。

6か月ぶりの再会だなんて、本人たちわかってるのかなぁ~?
「久しぶりに兄弟に会えてよかったね~」なんて、ちょっと胸が熱くなったりして、自分が親ばかっていうか、犬ばかであることに気付かされました。
2010/06/10 00:16  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジョンのママです-
こんにちは♪
先日は大変お世話になりました。

実は当日がジョンにとって初めてのドッグカフェデビューでした。
初めての事だったので、皆さんに迷惑をかけてばかりだったんじゃないかと思います(^_^;)
でも、ジョンの兄弟ジョヴイくんに会えてすごく嬉しかったですね。本人(犬?)も喜んでいたでしょう。

ご近所さんなので、いつかまた会えたらいいですね♪

ちなみにうちらは時々近くのイオンモールに出没していますよ。見かけたら声をかけて下さいね。

では、時々このブログをのぞかせて頂きますね~(^_^)
2010/06/12 09:55  | URL | ジョン`sパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジョン君パパママさんへ。-
v-290コメントありがとうございます。
こちらこそ、この間はお世話になりました。
ジョヴィの兄弟、いつか会いたいと思ってたので
とっても嬉しかったです。v-290
イオンモールなら、何度か散歩でよったことがあります。
ホント、ちょくちょくお会いしそうですね。
2010/06/12 20:30  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/23-3f2704de
| メイン |
