スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャック&レトリバー他大集合IN雉ヶ原キャンプ場
- 2013/08/19(Mon) -
とんでもなく、お久しぶりの投稿です。

相変わらずの単身赴任で、なかなかパソコンを触る機会がないですが、

ちょっとした連休がとれたもので…




去年から参加させてもらってる

「ジャック&レトリバー他大集合」(ジャックといっても、ジョヴィだけですが…)

こんかいは、人間40人 犬12頭の大所帯で開催されました。

雉ヶ原キャンプ場(1)



去年は、集合写真を撮りましょう!ってなってから突然のゲリラ豪雨

集合写真を断念せざるを得ませんでしたが、

今回は1日中晴れてて、川遊び日和でした。


1714(1).jpg

連日の猛暑。この日もとても暑かったですが、

川は冷たくて気持ちがいい。


1716(1).jpg

みなさん到着後、即入水

水嫌いのジョヴィも、さすがに暑いのか、

自発的に川のほとりまで足を進めるんですが、


1715.jpg

やはり、泳ぐには至りませんでした。



そんな中、今回初お目見え、ロットワイラーの「ミエコ」さん
 
1718.jpg

始めは入水を恐がってましたが、

大好きなおもちゃに釣られて入水!

見事!泳ぎをマスターしました。



1719.jpg

他の子がスイスイ~~っと泳ぐのに対して、

バチャバチャと水しぶきを上げながら、必死に泳いでる姿は、なんとも可愛らしかった。



1717.jpg

今回ばかりは、水嫌いを克服しようと、川に入れようとするが、

ジョヴィ、必死に抵抗!



う~~~ん、仕方ない…。今回も無理やり浸けるか…。



1721(2).jpg

そりゃぁ、思いっきり水流と逆に泳いじゃぁ、すすまんよ。



1724(1).jpg

器用に泳いでるように見えるが、実は必死。

泳ぐというか、生きようとしてるって感じです


1722(1).jpg

ライジャケも来てるんだから、大丈夫なのに…


1723(1).jpg

何度か無理やり泳がせてみたのですが、

今年も水嫌いは克服できませんでした。
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 波輝カフェへ>>
コメント
--
ジョヴィくん、水流に逆らって泳ぐなんて
水中ドレッドミルだね(* ̄∇ ̄*)
勧んでじゃなくでも、一応泳げるなんて
カッコいい!( ̄- ̄)ゞ

まぶはきっとロットワイラーちゃんみたいになりそう~(笑)

ロットちゃん可愛いねぇ(*´∀`)

波に飛び込んでいく、みるくちゃんは
スーパーウーマンだわね(@ ̄□ ̄@;)!!

また、秋にでもみんなで一遊びしたいでしな
2013/08/20 18:11  | URL | まぶ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です。
く~~~~~行きたかったなぁ!
来年も声を掛けてくださいねぇ。m(_ _)m
土曜日の天気が・・・
2013/08/21 16:37  | URL | ぶんじろうパパ #NMgcaBO6[ 編集] |  ▲ top

-まぶ母さま-
一度苦手意識が入っちゃうと、
なかなか恐怖心がとれないんですね。

大型犬にちょっかいかける勇気はあるのに、
なんであんなに水が怖いんだろう…

ライフジャケットでほとんど水をかかなくても
浮くのにな…。日本語がわかればいいのに。

そう言えば、まぶ君は泳げるっけ?

もうちょっと浅いとこで、練習しないといけないのかな?
2013/08/23 08:05  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんじろうパパ様-
わん茶 天気どうですかね~?
まあ、最悪屋根があるんで…大丈夫ですよ。
ジャックの日、何回か大雨でしたよ。

そう言えば、アデルちゃんのブログにぶんちゃん出てましたよ!
宇品花火大会の日の竜王公園の巻で

ただ、「ぎんじろう」になってましたが(笑)
2013/08/23 08:08  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
ジョビィ君、ゆかいですね!って本人は、至って必死?
先日みくまりへ川遊びに連れて行ってもらいましたが、その時ジョビィパパさんは、雨男だと小耳にはさみました、、それって内緒?(^_^;)
2013/09/05 00:31  | URL | メルモ母 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/202-8eab558f
| メイン |
