スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩会! こころレイクサイドパークにて 1
- 2013/03/24(Sun) -
3月23日 晴天に恵まれ、お散歩会は、無事開催いたしました。

1649(1).jpg

降水確率40%! 雨男の神通力をもってすれば、

土砂降りもたやすいはずだったが、みごと快晴!

ひょっとしたら、ぼちぼち雨神の呪縛から解放されたのかもしれない。



さて、参加メンバーは

1650(1).jpg

9キロ越えののジャンボジャック「まーぶる君」  



1653.jpg

永遠のパピーピット君 



1651(1).jpg

小さな暴れん坊、ぶんちゃんこと、ぶんじろう君



1654.jpg

驚異の跳躍力! 紅一点 安佐南の女番長 アデルちゃん

でした。


1655(1).jpg

ご参加いただいた皆様!楽しかったです。ありがとうございます。

お散歩会の模様は、次回またアップいたします。

出来るだけ早くアップしたいと思ってるのですが…がんばります。 

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩会! こころレイクサイドパークにて2 | メイン | みんなま~るく…>>
コメント
--
脱・雨男宣言、おめでとうございます♪♪
その力で是非次の宮島では、小梅の雨女の呪縛を吹き飛ばして
下さいませ(笑)
いいナー、こころ、行きたかったナーー!!
アデルブログでも楽しかった様子はチェック済み♪
ジョヴィママの素晴らしいお手製お弁当のことも、
ジョヴィがアデルちゃんに「はひ〜〜ん!」とやられたことも、
み〜〜んな耳に入ってますよ(爆)
ほんとに行楽日和で良かったですね♪
続き、の〜〜んびり待ってます!
2013/03/25 21:17  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

--
みんなが行ってる、こころの公園に
我が家も行きた~い☆
みたいな所から始まった
オネダリ企画に幹事までしてもらってアリガト~ございます♪
楽しかった!!
我が家は未だウジャックのは入口ですが(笑)
宮島までにはなんとかまとめたい(^-^;
しかし…最近はスマホからのお気楽ブログだったので
写真の編集だけでヘロヘロなのであります(笑)

日曜は腰と膝にきて…おまけに薬飲んでるにもかかわらず…花粉か黄砂でのどやられました(^_^;)
まぶもぐったりさんで
絵にかいたような軟弱親子ぶりです(爆)
2013/03/25 21:47  | URL | まぶ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-母さま-
返信遅くなりました~!

1年で3度の、モーレツに忙しい時でして…
年度末締めも終わり、やっと落ち着きました。

広々とした公園を、我々だけでいかんなく利用させていただき、
ドッグランのようなものでした!
ぶんちゃん、まぶくんのバトルのこともあり、
完全放牧とまでは行かないまでも、
ロングリードつけて、ほっぽらかしができました。

犬たちが、勝手気ままに動き回るもんだから、
みんなのカラフルロングリードが、もつれ合って
昔のアイドルのコンサートの用になってましたよ!

6日…どうかなぁ。
雨神が舞い降りてきそうです。
小梅さんと僕で、雷神に覚醒しそうです…。
なんとか予報が覆ればと願うばかり…。
2013/04/01 08:43  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まぶ母様-
いや~、楽しかったですな~。

天気も良かったし、お外で食べるご飯はうまい!

そのうちみんなに知られて、ゆっくりはできなくなるでしょうね~。

僕も更新とまってます。セールと年度末で、究極に忙しくって…。

やっと落ち着きましたので、ボチボチ更新していきますね。

さて、6日は…今のところ…なにやら週間天気予報に、よからぬマークが…
2013/04/01 08:48  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/198-a0660ab0
| メイン |
