- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばれ!ぶんちゃん!
- 2013/03/18(Mon) -
このブログではおなじみの、

「ぶんちゃん」ことぶんじろう。

1635(1).jpg


立ち耳ジャックのぶんちゃんは、いわゆるジャック気質を持った、一本気な男の子。

未去勢ならではの、なかなかの荒々しさを持つ反面、

こと女の子のに関しては、少々不器用な面も。


1634(1).jpg

この日は、ウェスティの女の子に一目ぼれ。


1633(1).jpg

猛烈なアタックを始めるが、お相手の方はというと…

う~ん、相手にしてませんな~。

1639(1).jpg

不器用だが、一途なぶんちゃん。

完全にこの娘にハマってしまったようだ。


1636(1).jpg

ぶんちゃん、いきなり自分の思いの丈を告りまくるのもいいけど、

そればっかりじゃぁ、相手が引いちゃうこともあるんだよ。


1631(1).jpg

あまりにしつこいので、見かねた父さんがリードで拘束

背中がさびしそうだ。


1638(1).jpg

純粋な思いは、届かなかったようだ。

当たってくだけちったね。

1640(1).jpg

そんなこんなで、ウェステイ退散。

ぶんちゃん! 残念! またいいことあるさ!!


1632(1).jpg

ぶんちゃん、あの娘は帰ったよ。

君は本当に一途なんだね。


1641(1).jpg

そうそう。失敗は成功の糧!

失敗を経験して、悩んで悩んで答えを導き出す。

それが正解じゃなく、再び失敗しても、また違う答えを導きだせばいい。

そうやって、成長していくもんだよ。


1642(1).jpg

おぉ。何かひらめいた?



1643(1).jpg

…悩んでないだろ



さてそんな中、うちのモジャモジャは…


1644(1).jpg


本当に君たちは、まったく…
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩会のお知らせ | メイン | 「こころ」の公園にて>>
コメント
--
去勢済みでもやる気満々なんですね。
ルークのそう言うところ見たことありません・・・。
なんでだろう?
乗られそうになったことはあるんだけどね・・・。
2013/03/18 22:41  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
不思議ですね~。去勢しても女好きなんです。
ただ、男からはモテモテです。
本人の意思とは裏腹に、
メスフェロモンが出てるんでしょうね。
2013/03/20 01:41  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-穴があったら入りたい[e:350][e:3]-
「ワ~ハッハッハ」家族全員で大笑いしました。
ジョヴィパパは犬のメンタリストですなぁ。
あれからももちゃんを上回る子に会っていません。(涙)
こんなぶんじろうですが、お散歩会参加しても良いですか
2013/03/20 09:57  | URL | ぶんじろうパパ #NMgcaBO6[ 編集] |  ▲ top

--
一途なぶんちゃん、女心は難しいな!
ガンバレ、ぶんちゃん!
うちのダンナがぶんちゃんがかつて往年のテニスプレイヤー・
ビヨン・ボルグに似てると言います。
(主に1枚目の写真。ボルグ、知ってる人は40代以上かと)
ちなみに私は、赤ベコに似てると思います!(笑)
(主にフンチョスポーズの写真)

PS:お散歩会企画、早速の告知ありがとうございます!
 とりあえずいつもの楽しい仲間達にはメールしときました。
 楽しんで来て下され!
 雨が降ったら、私の涙雨です(笑)
2013/03/20 10:03  | URL | 小梅はは #-[ 編集] |  ▲ top

-がんばれ!ぶんちゃん!-
ぶんじろうくんもジョヴィくんもおもしろすぎる( ´艸`)
そして、ぶんちゃんのつながれちゃった・・・の後ろ姿。
キュンっときちゃいましたね♪
みんなが集うお散歩会、行ってみたいなぁ~。
すばるもモジャモジャの着ぐるみ着せたら
ジャンボジャックとして参加させてもらえるだろうか(笑)
2013/03/20 17:15  | URL | すばるはは #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-ぶんちゃんパパ様-
ぶんちゃんはおもしろい!
いい顔の写真がとれました。
ただ、どう使ってやろうと考えて、なかなか思いつかず、
時間がかかってしまいました!(汗)

お散歩会、どうぞどうぞご参加で!
お待ちしております。
12時からですと、お弁当ご持参ですよ!
2013/03/22 00:41  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
ビヨン・ボルグ…
知りません。(ギリギリ30代なので…)
赤べこは…確かに似てる。
立ち耳だからかな?
赤べこは、フンチョスしてるわけではないのに、
ぶんちゃんがフンチョスしてる写真が似てるってのは
何でだろう?

スイマセン(汗) コメント欄利用しました。
空模様は微妙ですね~。
僕も、自分でも恐いくらいの雨男
この間の岩国マラソンで、3度目にして初めて晴れ、
雨男伝説も終焉かなと思ってたんですが、
ここへきて、不安になってきました。
2013/03/22 00:51  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すばるはは様-
背中で語る男、ぶんじろう。
寂しいBGMが流れてきそうです。
とても元気な子で、
見てるとホント楽しいですよ。

さぁ、どれくらい集まってくれますかね~。
最初は告知する予定はなかったんですが、
事の成り行きで告知することになりました。

ジャックしばりではないので、すばる君も全然OK
(ジャックしばりでも、気にしないですけどね…)
すばる君見たら、しばらくは、おはぎが食べたくなりそうです。
2013/03/22 00:59  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わあ~!!!
ドッグラン楽しそうですねー!!!
ジョヴィくん一途っ☆
また、う○こ袋に閃く顔がなんとも言えないですね(笑)
2013/03/22 23:17  | URL | レオ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-レオ姉様-
ここのドッグランは、
極狭ですが、無料なので
休日はわんこでいっぱいです。
(許容範囲を超えているときもしばしば。)

お友達のぶんじろう君は、
なかなか面白い男です。
毎回、ブログのネタにうれしいことを
やってくれます。

今日のお散歩会にも、ぶんじろう君は来ますが、
今日は何をやらかしてくれるだろうか
期待しております!


2013/03/23 08:16  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/195-3830e435
| メイン |
