- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「こころ」の公園にて
- 2013/03/14(Thu) -
娘は学校、奥さま仕事の朝は、

しばしば車で、ちょっと遠散歩に行きます。

この日は、広島市安佐南区と佐伯区の境目にあるニュータウン西風新都こころへ。


1614(1).jpg

新しい住宅地なので、道もきれいで歩きやすい。

けっこう気に入ってて、よく訪れるのですが、

この時、前方に見慣れない公園を発見!


1615.jpg

おぉ!そういえば、確かジャック友達のひまわりさんのブログ「ひまわりの部屋」で見たなぁ。

「こころ」の新しい公園って、あそこの事なんだろうな。

せっかくなんで、あそこまで行くか!


1616(1).jpg

確かに…。でも今さら車までもどるのもアレだろ?

いつもの散歩と比べたら、ちょろいもんだ!


1617(1).jpg


さて、公園はこの階段を下りた所だ。

しかし、なぜ君は階段をみるとテンションがあがるんだ?


1618(1).jpg

新しい公園だけあって、さすがにきれいでした。


1619(1).jpg

まずは、公園周りを入念に探索。

どこへ行っても、必ず周りを匂いまくる。犬の習性は理解に苦しむ。


1622(1).jpg

石の山があって、ちょっとした迷路のようにも見えた。

試しにジョヴィを石の山の上に置いてみると、


1621(1).jpg

どこから脱出したらいいのか解らないらしい(笑)

迷っている姿が奥ゆかしい!


1623(1).jpg

彼は高所恐怖症なのか、このくらいの高さを飛ぶのに躊躇する。

運動神経のある普通のジャックなら、簡単にクリアしちゃうんだろうに…。


1625(1).jpg

がんばれ!ジョヴィ氏!

鼻になんかついとるぞ!


1626(1).jpg

早く飛べよ!じれったいなぁ。


1627(1).jpg

っていうか、低!!

時間かけた割には、なんてお粗末!


1628(1).jpg

この階段を上ったところも公園になってて、


1613.jpg

お子様が遊ぶ遊具がある。

さぁ、ジョヴィ君、遊びたまえ。


1629(1).jpg


ほらほら!楽しそうに笑って!

写真撮るよ!


1630(1).jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<がんばれ!ぶんちゃん! | メイン | 倉敷にて~三井アウトレットモール~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/194-dca19030
| メイン |
