- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
倉敷にて  ~Cafe Poco a Poco ~
- 2013/03/02(Sat) -
この間、倉敷の「Poco a Poco」に、行ってきました。


1585.jpg

ここは、ドッグランの併設するカフェです。


1588.jpg

ねえさんは、ハンバーグランチをオーダー。

肉汁を逃さないよう焼かれたハンバーグは、

ジューシーで、姉さんも大満足だったそうな。


1589.jpg

僕は、ピリ辛から揚げ丼(…たしかこんな名前だったような…)

サラダが覆いかぶさり、写真では何がメインなのか解らないですが、

唐揚げときざみのりが、絶妙でした。


1590(1).jpg

ここは、わんこメニューもあり、ドッグランも併設されてるのですが、

店内のワンコスペースはここだけで、

抱っこか、上のケージに入れなければなりません。

また、マナーパンツ着用が望ましいとのこと。
(ジョヴィはマナーバンドでしたが、快く入れてくださいました。)

その他の席でお食事されてる方は、外にワンコをつないでました。


1603.jpg

写真の奥が、ドッグランになります。(終日500円)


1591.jpg

ドッグランでは、みんないい子で、仲良く遊んでくれました。

このボルゾイ2頭は、この見慣れない客に興味津々で、ずっとついてくれてました。


1593(1).jpg

初めてみました!チャイニーズクレステッドドッグのパウダーパフタイプ!

ヘアレスタイプは有名ですが、こんなふわふわなのは初めて見ました。


1595(1).jpg

常連ジャックの「ももち」ちゃん


1586(1).jpg

横腹にハートのマークが描かれた「ももち」ちゃん

意外にも12キロオーバー!!!

出ました!! 最高記録です!!

1598(1).jpg

背中の広さをみると、「なるほどな…」って思います。

向こうの方でワンコ達がはしゃぐのを、

ずっと優しく見守っておりました。…こんな穏やかなジャックがいるのか。


1592(1).jpg

1602(1).jpg

1601(1).jpgimg_274606_51585885_3.jpg

みなさん、とてもよくしていただいて、とても楽しかったです。


さて、ジョヴィといえば…

1596(1).jpg

わんことのふれあいも飽きてしまったのか、何故か突然穴掘りに目覚める。

しかも、「フェンスの向こう側に行く」という、確固たる目的をもって。


1597(1).jpg

スティーブ・マックイーンか?君は!

みんなを連れて、「大脱走」するなよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 旅行・遠出 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<倉敷にて~三井アウトレットモール~ | メイン | はじめまして まるお君>>
コメント
-初めましてー-
以前、コメントをいただいた
レオ姉と申します▽・w・▽

ジョヴィちゃんかわいいですね!
穴掘り姿がなんともっ!!笑

またブログへ遊びきます☆
2013/03/02 16:35  | URL | レオ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-レオ姉様-
コメントありがとうございます!
レオ君とは、ルビーちゃんつながりですね。
ジョヴィは、ルビーちゃんとパール君の娘のベルちゃんと
Be clubのウォレット君の子。
親戚にあたるので、どことなく似てますよね。
アイラインや、マズルと目のバランスなんて、そっくり!

レオ君も、星の子一族の特徴なのか、
優しそうなジャックですね。
きっと人気者ジャックになるんだろうな~。
2013/03/03 18:06  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/192-7145b8a5
| メイン |
