スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして まるお君
- 2013/02/18(Mon) -
この間、久しぶりに竜王公園のドッグランに行った時のこと。


お初ジャック発見!

1570.jpg

まるお君。0歳(確か10カ月ぐらい)

足長ジャックで、見た目の大きさはジョヴィより少し大きい。(体重は同じくらいだった…。)



初顔合わせの両者の戦いの幕は、切っておとされた!


1577(1).jpg

先制はまるお君の、わかさ故のマウント!

恐れを知らぬルーキーの、勢いある攻撃に

ジョヴィも少し重そうだ!



1576(1).jpg


長時間のマウントは、腰の負担も大きい。

このままでは危険と判断。

巧みに乗っかるルーキーを振り払い、

得意のグラウンドの展開へ。



1571(1).jpg


上四方固め  この技は、ジョヴィより体の大きな犬と闘う時によく使う。

心の優しい大型犬は、仰向けの体勢でじゃれてくれるのだが、

そこへ覆いかぶさり、有利な体制へ持ち込むのが彼の常とう手段!

下の者は、体の自由が利かないうえ、上からの打撃の防御もしなくてはならず、

スタミナを大いに奪われてしまうのだ!



1572(1).jpg


そして、横四方固めへ移行!

勝負は完全にジョヴィペース。

老獪なグラウンドテクニックで、勢いのあるルーキーを翻弄。

このままフィニッシュホールドに持ち込むかと思われたが…



1575(1).jpg


時間切れ! 試合終了!!



1574(1).jpg

勝敗は次へと持ち越しになったが、

力の限りを尽くした両者は、お互いの健闘をたたえ、

熱いキッスで幕を閉じたのであった!


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<倉敷にて  ~Cafe Poco a Poco ~ | メイン | お散歩>>
コメント
-こんばんは~☆-
ジョヴィくんだってやるときはやるんですね~
まるで モジャ・じゃこの戦いのようでしたよ~
もちろんまるお君役がじゃこですけどね~
2013/02/20 19:55  | URL | モジャママ #iX7yvbak[ 編集] |  ▲ top

-モジャママ様-
そうなんです。たまには戦うんです。
でも、相手が女の子だと、
必ず負けます。(ジャックは女の方が強いようだ。)

男子には、よく遊んでもらうんですが、
飽きっぽいところがあり、
しばらくすると、迷惑そうな顔して逃げていく、
感じの悪い面もあります…。
2013/02/21 19:57  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョヴィがこんな頭脳派だったなんて!
巧みな技を次から次へと繰り出してますね。
こんな機敏なジョヴィ、初めて見た気がします(爆)
それとも、まるお君の性格がよっぽど良かったのか?
トッポかったのか?(笑)
答えはまたいつか再会した時の第二ラウンドで判断しましょう(笑)
2013/02/21 21:56  | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
飼い主のひいき目線で描かれてます…。
実際は…非常にどんくさいです。

ただ、相手が男の場合、ときどき
勝手にお腹を向けられることがあり、
それに乗っかってるシーンをみることがあります。
今回もそんな感じで、ちょっかいをかけられたり
お腹を見せられたりの繰り返しで、
さもジョヴィの方が上手のように描かれておりますが、
実際は、遊ばれてる感の方が強いです。
2013/02/24 12:31  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ま、まるお君?
なんか勝手に親しみを感じるよー。はるおって名前も笑われたりするんだけど、まるお君もきっとそうだよね。
まるお君と会ってみたいなあ。

ジョヴィ、また頭大きくなった(わけないよね)いつも笑わせてくれてありがとう。
最後のソフトキス、いい感じやねーv-344
2013/02/28 22:58  | URL | かあまん #-[ 編集] |  ▲ top

-かあまん様-
まるお君、かわいいジャックでしたよ!
はるお君は、名前と体格のギャップがおもしろいです。
あんなにマッチョなのに、「はるお」って(笑)
このギャップに我が家はハマりまくってます。
はるお君の自主トレ、またみたいな~。
2013/03/02 01:29  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/191-9d995e83
| メイン |
