- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みずどりの浜公園
- 2010/05/14(Fri) -
今回は、みずどりの浜公園です。

広い敷地

この公園は、とにかく広い!!
海(河口付近)に隣接していて、公園内から
そのままお散歩できます。(みずどり観察のシーズン、主に冬場は出れないそうです。)

海とジョヴィ

みずどり観察の際は、こちらで。
観察小屋

さて、木陰でお弁当

おいらのはないのかね。

すると、ジャックらしき2頭が、こちらに向かっているのを発見。
実はペットショップ以外でジャックをみるのは初めてなのでパパ大興奮。
「すいませーん、写真とってもいいですかー」って、
いきなり声をかけてしまった。
相手のお父さん、ちょっとびっくりしてましたが、
「どーぞ、どーぞ、」と気さくに了解してもらいました。

かわいい兄弟
ジャックらしかねる落ち着きぶり
チャイくんです。

えっ!?この子たちはホントにジャック?
って思っちゃうくらい、おとなしくっていい子の兄弟でした。

じゃっく3

うちの姉さんにも愛想良くしてもらいました。
対照的にうちのこといったら、いつものとおりガブガブ攻撃。
まったく…。
わんこにとっても良い環境のせいか、お散歩わんこが多かったですね。
うちからいける範囲にこんな公園があったらなぁ…。

おまけ

ソファで熟睡。
疲れてぐっすり。
無防備すぎます。

前髪たこ八郎
寝癖がついて、たこ八郎みたいになってます。

おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二葉山仏舎利塔 | メイン | 竜王公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/19-ff1651f9
| メイン |
