スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無残! カエルちゃん
- 2013/01/23(Wed) -
1540(1).jpg

去年のジャック仲間忘年会で、頂いた「カエルちゃん」

香り、かみごたえは、「たまごちゃん」のような感じ。

愛嬌のあるお顔だちは、どこか「ゴールデンエッグ」の

キャラクターにいそうな感じでもあります。

さっそくジョヴィに与えてみました。



1537(1).jpg

たまごちゃんと同じく、音が鳴るようになってる「カエルちゃん」



1539(1).jpg

少々手荒い歓迎に、「ピューッ!ピューッ!」となってた音も、

次第に「シューッ!シューッ!」っていう音に変わり、



1536(1).jpg

このころには、ただ「ペコペコ」と、

つぶれては、もとにもどる音のみとなりました。



1538(1).jpg

とはいえ、たまごちゃんのような強靭なボディはまだ健在で、

音はならねど、今もなお現役。

ボロボロになりながらも、ジョヴィのストレス解消のはけ口に

一役を担うべく、孤軍奮闘しているのでありました。




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年一番の雪でした。 | メイン | 脱お蔵入り クリスマス>>
コメント
--
ジョヴィ!オモチャにはワイルド~(笑)
うちには、赤、、緑、ピンクとカエルちゃん3つあります
最近発見したんですが
ペコペコになったカエルちゃんの中カラカラ言う音が
したんで、手探りでそれをカエルちゃんのピーピーの
所にぶち差したら!ピーピー復活しました(笑)
われながらなんて器用なんだと感心☆
ジョヴィパパも挑戦してみておくんなまし♪
ジョヴィのパパを見る目が変わるかも(笑)
2013/01/23 20:46  | URL | まぶ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-…それがですね~。-
奴の破壊は、もうちょっと進行してまして…

笛が付いてた部分が丸ごとひきちがれ、

大きな穴がカッポリ開いてしまい、

笛も脱出してしまいいました。

当然、笛は元に戻すことができず、

そんな痛々しいカエルくんを

ジョヴィはただただ、ガムのごとく

くちゃくちゃ噛んでは、

その辺に放り投げております。
2013/01/23 23:24  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-同じです~-
モジャのおもちゃも 同じ経過をたどりますよ~
さすがジャックラッセルですね~
でも ぬいぐるみのような素材の中にピュッピュがあるおもちゃは
いつまでも 鳴り続けていますよ~
2013/01/24 14:55  | URL | モジャママ #iX7yvbak[ 編集] |  ▲ top

-Re: 同じです~-
ほっほ~。ぬいぐるみの中に笛ですか…。

それならば破壊されないかもしれませんね~。

犬のおもちゃに笛なんて、すぐ破壊されてナンセンス

と思ってましたが、壊れないとあらばいいですね。

見つけたら試してみよe-343
2013/01/24 18:15  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/188-50328b1a
| メイン |
