- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わん茶ジャックデー
- 2012/12/23(Sun) -
長い長い冬眠生活を送っておりまして、

きづいたら、1カ月以上ほっておいたら出現する

スポンサー画面が表示されておりました。


言い訳ですが、パソコン部屋が、寒くって寒くって…。


さて、もう1カ月前のことになりますが、

今期最後の「わん茶」ジャックデーに行ってきました。

1431(1).jpg


あいにくのお天気でしたが、今期最後のジャックデーとあって、

いましたいました! ジャックがうじゃうじゃ!


1470.jpg

まずは、ジョヴィの兄弟犬 ジョン君

なんとも言えない、うるうる顔な彼。

これほどジャックらしくない、控えめないい子のジャックはいるでしょうか?


1465(1).jpg

食べることしか頭にない、ジョヴィとは大違い。

同じ兄弟でこうも違うとは…。


1471.jpg

おやつタイムになっても、トコトコあとから現れて、


1472(1).jpg

いつの間にか、腹をすかせた獣どもの陰にたたずみ、


1469(1).jpg

ただ、うるうるとコチラを見つめる。

あぁ、君はなんてかわいいんだ! 



1432(1).jpg

レオン君は、相変わらずの「ひげ男爵」

三国志の関羽ばりの口髭に、貫禄がにじみ出ている。


1489(1).jpg

とはいえ、やはり愛玩犬。

レオンパパの肉球マッサージに、御満悦のご様子



1435(1).jpg

初めてお会いしました。モコ君

1473(1).jpg

特技の「ほふく前進」で、ナンパをしておりました。

穏やかな、かわいらしいジャックでしたが、

1458(1).jpg

そんなモコ君に目をつけたのが、まだ1歳にもならない、ルーキーのリッキー君


1442(2).jpg

「来月去勢します」って言ってましたが、

この時はまだ可愛らしいのが付いてました。


1434(3).jpg

始終尻狙いのリッキー君、中でもモコ君は一番の狙われ役でした。


「遊び・主人<食べ物」なジャックが多い中、

1456(1).jpg

彼は何かにとりつかれたように、ひたすら尻の品定めをしておりました。


1448.jpg

この子も初めてお目にかかりました。ラルフ君


1439(1).jpg

ピーンとそそり立つ、長めのしっぽが特徴でした。


1437(1).jpg

彼も大人し目のジャックでしたね。最近の男子のジャックは、草食系が多い!


逆に、女子ジャックは猛獣感満載。

1459(1).jpg

お久しぶりのアデルちゃん

なれなれしさ満載で近づくジョヴィに一喝!


1460(1).jpg

今まで聞いたことのない、悲しい叫び声を発して、ジョヴィ撃沈!!

しかし…

1474.jpg

ジョヴィを一蹴したアデルちゃんは、

アデルママさんに、口輪をつけられてしまいました。

…これはこれでカッコいい。

必殺技「ジョークラッシュ」を会得したヤマトのようです。←古い



1468.jpg

こちらもお久しぶりの永遠のパピー、アッシュちゃん

1449(1).jpg

身軽な体で、ヒョイっと膝の上へ上がって来る。

そのかわいさに、姉さんはたまらずおやつをあげてしまうのです。


1450(1).jpg

あとから腹ペコジャック達も集まってくるが、

アッシュちゃんが、一番いい場所を陣どり、なかなかおやつにありつけない。


1451(1).jpg

自らのかわいさを存分に表現し、おやつ競争を勝ち抜くのでした。


1467(1).jpg

かわいさだけじゃない。 

自分よりも一回り大きい相手でも、立ちあがって自分を大きく見せ威嚇!

たくましさも兼ねそろえてます。

どうもジャックは、女性が強いようだ。



1462(1).jpg

おやつのおねだりがガサツな彼は、かえって損をする。


1463(1).jpg

しょうがないよ。おやつをもらうのも、頭を使わないと…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | わん茶 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<寒いですね | メイン | リード新調>>
コメント
--
こんにちは~
わぁ~ ジャックがたくさんいて楽しそう~
こういうイベントに参加したことがなくて
一度は体験してみたいのですが・・・
モジャは友達作りが下手だし じゃこはよくわかんないからね~
娘ちゃまは わんこがとっても大好きなんですね
かわいい笑顔がとっても素敵でした♪
2012/12/25 15:58  | URL | モジャママ #iX7yvbak[ 編集] |  ▲ top

--
あっ・・・、更新された・・・。
ジョヴィの調子が悪いのかと心配したじゃん!
2012/12/26 17:32  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
PC部屋が寒くもないのに1ヶ月サボってる小梅ははです(笑)
先日はどもでした!
コメントいただいたのに、それも放りっぱなしでゴメンナサイ。
皆の言う「スイーツ男子ジョヴィパパ」の意味がわかったような気がしました(笑)
オバチャンの中に白一点で正座されてる姿が印象的でした!
小豆ジャム、もう食しました?ちなみに、我が家はまだ。
もし食すようなことがありましたら、是非レポお願いいたします。

ジャックデイ、この日、行きたかったのですがあいにくの仕事で・・・
悔しいので、この2〜3日前に行きました。
こんなにウジャウジャのデッキもワンコがいないと、狭く寂しく感じました。
広島ジャック、増えたねーー。新しい友達できて良かったネ!
やっぱジャック女子は強いということか(笑)
2012/12/27 14:26  | URL | 小梅はは #-[ 編集] |  ▲ top

-モジャママ様-
楽しいですよ~!
ジャック同士で遊ばせるのは
気兼ねなくっていいです。

ジャックはそんなに近所にたくさん
いるわけじゃないから、
こうして集まれる機会があると
ありがたいですね。

あぁ~、モジャ君家も近かったらいいのに!
モジャ君やジョヴィほどのモジャモジャは
そんなにいないですからね~。
一緒に遊ばせてみたいな~。



2012/12/30 11:21  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルークママ様-
オホホッ(笑)
御心配おかけしました。

いや~、寒いのは苦手です。
こういう時、ノートだと暖かいとこで出来るんですけどね~。

久しぶりに開いたら、広告が表示されててビックリしました。
気が付いたら1カ月更新してなかったんですね~。
さぼり自己最長記録です。
2012/12/30 11:27  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小梅はは様-
こちらこそ!先日はどもどもでした。

楽しかったですねー。おいしかったし。
遅れてきて、人一倍食べて、満足でした!

そうそう、小倉ジャムはそうとううまかった!
まぶ母ありがとう!すぐに無くなりました。
普通のあんこよりも、ミルクなんかでのばしてるから、
トーストにまんべんなく塗れていいですね。
2日で完食!ごっつぁんでした!

ジャックデー 来年はご一緒したいなぁ~。
でも、なかなか土曜日は、お休みとれないですよね。
まぁ、会場がわん茶じゃなくっても、
ジャックが集まれば楽しいです!
またみんなで集まりましょう!



2012/12/30 11:38  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~地獄の3ヶ月が終わり明日から正月休みです。
そういえば今年、一度もジャックデーに行かれんかったなぁ~。来年は参加するど~!
今年は色々誘っていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いしま~す。m(_ _)m
ジョヴィ家の皆様、良いお年を。
2012/12/30 16:27  | URL | ぶんじろうパパ #NMgcaBO6[ 編集] |  ▲ top

-ぶんパパお疲れ!!-
業界によっては、業務が年末に凝縮しちゃうんですよね~。
ぶんパパお疲れさまでした。

さてさて、早くどこかへ遊びに行きましょう。
本年もよろしくお願いします!
2013/01/01 09:54  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/183-c6b2a745
| メイン |
