- --/--/--(--) -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リード新調
- 2012/11/19(Mon) -
3年間使い続けたロングリードもとうとう…

1423.jpg

こんなになってしまいました。


散歩中に切れたりしたらいけないので、

新調することにしました。

これをペットショップで買った時、

確か6000円~7000円くらいした記憶があり、

たび重なるジョヴィによる高額出費に、

「またかよ…」と思いつつ、楽天市場を覗くと

なんと!! 同じ8メートルで、2500円(送料込)のものが

あるじゃないですか!(ただし、色はピンクのみ)

ネット通販万歳



1422.jpg

てなわけで、届いたのがコレ。

リードの側の色なんてこだわりないから、これで十分!


さて、ジョヴィ! リードを新調したんで、お出かけでも…




1420(1).jpg





1421(1).jpg

…失礼しました。


それより、これを見てごらん!新しいリードだ。

しばらく切れそうだったんで、短いのしか使ってなかったけど、

これで、思いっきりはしれるぞ!

1424(1).jpg


向かうは、アウトレットモール「マリーナホップ」



1426.jpg


ここは、どういうわけか、数年前から客入りが激減。

最近では、撤退する店も多く、空きテナントが目立つようになってきた。


1427(1).jpg

しかし、この日はフリーマーケットや、その他イベントも重なり、

買い物客であふれかえっておりました。



この辺は、人が多いから、やめとこう。

踏まれたり踏んだりしちゃぁ、いけんでしょ。

1429(1).jpg

あの辺も人が多いよ。やめとこ。

1430(1).jpg


さて、今日は夕方から仕事なので、ボチボチ帰ろうか!

1428(1).jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 つらい思いをしている被災者の皆様が、早く元の生活に戻れますように…。
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<わん茶ジャックデー | メイン | ジョヴィ帰還>>
コメント
--
こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。
ぼちぼち整えていくのでまたお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪
2012/11/20 17:42  | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集] |  ▲ top

-まるこ様-
ごぶさたです!
お知らせありがとうございます~!
目の手術、大変でしたね。
何やら事件発生をにおわせる終わり方でしたが…。
次の更新を楽しみにしてます!
2012/11/22 00:28  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~-
ジョヴィくん 元気炸裂でよかった~
鼻歌まで歌えて・・・(*^v^*)

新しいロングリードをお試しするには
ちょっと不向きな場所だったけど
みんなで楽しくお出かけできれば
それで大満足だよね~ ジョヴィくん
2012/11/22 10:34  | URL | モジャママ #iX7yvbak[ 編集] |  ▲ top

-モジャママ様-
どーも!どーも!
ありがとうございます!
ホント、御心配おかけしました。

この間、ペットショップで同じリードが
4500円で売ってました。
何故か「勝ったー!!」って思いました。

2012/11/26 10:24  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかりご無沙汰してます。
ジョヴィくん手術頑張ったんですね。
多少の違和感はあるでしょうが、若いからすぐにハンデなんて感じなくなるでしょう
wankoの手術は本人の同意が得られないから
飼い主の決断は大変お悩みになったことと思います。
悩んで考えた判断がジョヴィくんには一番いい判断だと思います。
また元気なジョヴィくんにお会いしたいな。

お買い物で安いの見つけたときは嬉しいですね。
ネットで探すといろんなものが出てきて面白いです。
たまに探しすぎて判断力が鈍って「これ必要だった?」ってなことに…。
おニューのリードをめいっぱい伸ばして楽しいお散歩行ってらっしゃい。
2012/12/15 02:36  | URL | kurige #-[ 編集] |  ▲ top

-kurige様-
いやはや…すっかり冬眠してました。
スミマセン!返信遅くなりました。

術後の彼は、今までと変わらず
元気そのものですよ!
指示もちゃんと聞けるようだし(食べ物持ってる時限定ですが…)
手術痕もなんら問題ない状態です。
ただ、すぐ耳がめくりあがってしまいますが(笑)

そうなんですよ!「安い!!ビバ!楽天!!」って思ってたら、
この間、小梅はは様よりショッキングなお知らせが!

「1980円で売ってたよ!」

オーマイガッ!!i-282

こんなこともあるんですよね~。
2012/12/22 11:04  | URL | ジョヴィパパママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://higehigejovio.blog6.fc2.com/tb.php/182-2c5bb6ac
| メイン |
